検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:14,326 hit

016 ページ18

Aの話
A『色々と有難うございました!』

森「いやいや、当たり前のことをしたまでだよ。善ければ今からAちゃんの部屋まで案内しようか?」

A『大丈夫です!少しこの建物探検してみたいですし、造りを把握しておきたいんです。あっ探検してもいいですか?』

一応首領に許可取ったほうが良さそうだよね!
低身長帽子置き場チビッこマフィア
訳《中原中也》
みたいな人には怪しまれて攻撃されそうだなぁ

森「うん。いいだろう、探検してきなさい。ふふっ、うんっ探検ふふっだよねっ許可するっふふふっよっ」


探検の何が面白いのだろうか......?
首領はやっぱりよく解らぬ。まぁツボっている首領なんて☆6並みのレアだから写真撮っとこ

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
よし。めっちゃ連写した。


森「......Aちゃん?どうしたの?目が血走ってるよ…………?」

引くな引くな、森さんや……

話を戻そう。

A『えっと、とりあえず探検してきますね!終わったらまた首領の部屋に行くので、その時に私の部屋まで案内してもらってもいいですか?』

森「勿論だ。では20時までには部屋に来てもらえるかな?」

現在の時刻は9時45分です!
トリップしてから約二時間しか経ってなかったんだねぇ。

てか、まだ首領の部屋すら出てないやんか‼

A『あっ!じゃあそろそろ行ってきます。』


森「うん。行ってらっしゃい。くれぐれも気を付けてね?」

A『解りました!』


バタン







森「行っちゃったよエリスちゃーん。」

エリス「知らないわよ、なにAが気にいったの?」

森「いやぁ、なんだろうね、


 娘みたいな感じだなって、愛想もいいし、

 
 顔もそんなに悪くない。


 将来有望だよ。





 色仕掛け要員にでも成ってくれるかな?」

エリス「何言ってるの⁉Aは私の友達にするの‼リンタロウにはあげないわよっ」

森「嗚呼、怒らないでエリスちゃぁん……冗談だよ!エリスちゃんのお友達を奪ったりしないよ!」

エリス「ふんっ。



 でも、

 ケーキくれるなら


 忘れてあげる♪」

017→←015


ラッキーアイテム

麦わら帽子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テルハ(プロフ) - テルハでっす。現在、少しずつ表情や描写を変えています。そのせいで新しい話が書けない状態が続いていますが、どうか皆様どうか愛想をつかないで下さい!よろしくお願いします! (2017年11月26日 12時) (レス) id: efc0390373 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - テルハさん» うん。わかった。体調には気を付けてね?透雪さんにもいったように気にしてないよ。更新頑張ってね!! (2017年11月9日 6時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
テルハ - 朝霧 おちあさん» テルハでっす!更新が滞りすみませんでした……。体調不良や用事が重なり書く暇もなく……なのでどうにか更新するために合作という手段を取らせて頂きます!本当にすいませんでした!謝罪文なので一応敬語ということで…… (2017年11月9日 1時) (レス) id: efc0390373 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 おちあ(プロフ) - 透雪さん» 大丈夫ですよ!!気にしてないですから♪更新、頑張ってください!!楽しみにしてます!! (2017年11月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
透雪(プロフ) - 朝霧 おちあさん» わぁ、お早い反応ありがとうございます!みなさんが楽しめて私も楽しめる様に頑張るので、これから宜しくお願いします!あと、何の前触れも無しにいきなりの形になってしまってすみません。 (2017年11月2日 18時) (レス) id: 977274bf9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テルハ ・ 透雪 | 作成日時:2017年7月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。