検索窓

ル「(名前)!仕事(クエスト)行こ!」

グ「(名前)無理すんじゃねぇぞ」

エ「(名前)!久々に手合せ願う!」

ウェ「(名前)さん!向こうに新しい雑貨屋さんができましてね!」

ナ「(名前)!俺たちは家族だろ!」

妖精の尻尾(フェアリーテイル)「「「(名前)!」」」

?「フフッ…私がみぃーんな壊してあげる♡」





ル「最低…」

グ「気持ちわりぃんだよ裏切り者」

エ「近寄るでない」

ウェ「そんな人だとは思いませんでした」

ナ「二度と顔を見せんじゃね」


マスター「貴様は破門じゃ」




『嘘つき…。』




双竜「「俺たちの仲間になれよ(名前)!」」








これは、居場所を失った少女が双竜に助けられるお話。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼綟 | 作成日時:2021年1月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。