検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:154,244 hit

#21 ページ22

『……ってことがあって…』


朝、とびとは何事も無かったかのように登校した

そして昨日のとびとあきとの少女漫画の主人公みたいな出来事を全て話した

え?誰にかって?

昨日も話してた人だよ(誰目線)



『それで今日の私の第一声「羊がいっぱいだ!」だよ?

ゆう』



「それ俺に言う?」



『もちろん』



「ったく…まぁ、大抵は意識するだろ?普通は」



『そんなものなのかな…

だって私だよ?友だちとしての意識しかないでしょ?笑笑』



「え、お前鏡見たことある?」



『あるよ!失礼だな!』


ゆうはそこまで私の事ブサイクだと思ってるのか
自分ではそこまで悪くない顔だと思ってるぞ!



「いや…その、お前は………ぃよ」



『? 聞こえないよー、ゆーう』



「だから、お前は…かわいいよ」



『えっ』



「えっ」



昨日とびに言われた時と同じだ

顔が熱くなっていくのがわかる



「あっ…いや、深い意味はなくて…ただ俺から見たAの感想を…って俺何言ってんだ……」



『えっ、あー…うん!ありがとう!』


まさかゆうから"かわいい"という言葉が出ると思っておらず動揺する
ゆうもきっと言うはずはなかったと思う



「あー…言ったついでだから言うんだけどよ…
昨日Aに大会見に来んのか?って聞いたろ

それの続きなんだけどさ…」



『うん』

そういえばあったな…
いろいろありすぎて忘れてた



「女子の分も…Aの分も頑張って全国行くから、


俺だけを見てて」



『んんんんん?』



私、A中学3年、初夏にしてリアル少女漫画を体験します。

#22→←#20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イーディス(プロフ) - でも妹、ということは…牛若くんの妹か! (2020年3月12日 21時) (レス) id: e4b7ba4183 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 空井さんって....牛島さんのお父さん!? (2020年3月12日 20時) (レス) id: ebf2abea67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天有 | 作成日時:2020年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。