検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:249,904 hit

第25話♪ ページ27

泉・布川「ハハハハ」

布川「ざまあねぇなぁ」

泉「楽しょー楽しょー」

泉・布川「ハハハハ」

竜崎「(…その程度の挑発に、この2人が乗るとでも思ってんのかい?)」

桃城・越前「((ムカッ」

竜崎「乗るんかい!」

竜崎先生、ナイスツッコミです^^;

2人がコートに入った

竜崎「はぁ…手塚よ…人選間違えたかね…」

手塚「はい」

大石「まだまだこれからだ!頑張れ!桃!越前!」

そして桃ちゃんが打ったサーブがリョーマくんの頭に直撃

審判「フォルト」

桃城「わりぃわりぃ;;」

越前「いいっすよ、別に」

A「www」

泉「自滅パターンか?」

布川「だな」

今度は、リョーマくんが打ち返そうとしたボールが桃ちゃんの頭に直撃

越前「あ…」

布川「自滅クラッシュ2だ」

泉「ラッキー」

0-15

桃城「((ムカッ」

越前「(やばっ)」

大石「そうとう浮き足立ってんな。試合に集中できていない。」

菊丸「しっかも険悪なムード」

A「www」

不二「Aちゃん、楽しそうだね^^」

A「うん^^あのペア最高♪」

すると、2人が真ん中に縦の線を引いた

越前「な〜んだ、桃先輩もおんなじこと考えてたんすか。」

桃城「そうらしいなぁ。ややこしいのはもう抜きにしようぜ。」

越前「このラインからこっちの球は全部俺が取るんで、そっちはよろしく。」

桃城「ああ、任せろ。」

越前「それから、こっちに入ってこないように。」

桃城「頼まれたって入らねぇよ」

布川「なんだ?ありゃ」

泉「ふざけやがって…どうせただの苦し紛れさ。」

そして、シングルスみたいにして戦い、勝ちました!

桃城「やっぱ男は」

越前「ダブルスっしょ」

河村「あれで勝っちゃったよ、あの2人」

不二「真ん中だけ、ダブルスでね。」

泉「とんでもねぇな、お前ら。」

桃城「言っただろ?俺達飲み込み早いって。」

泉「ったく、口の減らねぇやつらだな。」

布川「またダブルスやりたくなったら、いつでもストリートテニス場に来いよ。」

桃城「んじゃあ行くか?」

越前「いいっすよ」

第26話♪→←第24話♪


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

テニスラケット

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 不二周助 , 手塚国光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀時 - すごいくだらない事なんですが...テニスのウィッチって書いてるじゃないですか。あれ、正式にはフィッチです。本当にくだらない事をすみません\(_ _)あ、ちなみに私もテニプリ読んでます♪あとプレイするのも好きです(*^^*) (2021年5月3日 23時) (レス) id: 56147067ce (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪ - masa/LOVEさん» ちょっとだけなら… (2015年4月3日 23時) (レス) id: dbe58ffdf7 (このIDを非表示/違反報告)
masa/LOVE - あの、ひとつ質問で・・・テニミュみてた(みてる)んですか? (2015年3月29日 16時) (レス) id: 90b85e8835 (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪ - 茜崎優架さん» ありがとうございます!頑張ります! (2014年7月27日 9時) (レス) id: f504c4a194 (このIDを非表示/違反報告)
茜崎優架(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張ってください☆ (2014年7月24日 15時) (レス) id: 986527b784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soccer♪ | 作成日時:2014年6月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。