検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,016 hit

2 ページ2

『清澄、ありがとな』

そう言って私を抱きしめる悠斗君。

あぁ。これは夢だ。

だって私はあの日。

悠斗君に振られたもん。


これは私が望んでいた、夢見ていたハッピーエンド。

だから叶うはずも無いのだ。

ここで一生悠斗君と幸せに…。
こんなに素晴らしい夢、覚めなくたっていい。




ピピピッ、ピピピッ。

目覚まし時計の音だ。


童話のお姫様はほとんどハッピーエンドで王子様と幸せに暮らすんだよね。

でも私はそうは行かないんだよね。

王子様が好いてくれていないから。

赤い糸は繋がっていないから。

童話のお姫様みたいに器用なんかじゃないから…


「心奈!お友達がむかえにきてくれてるわよ!」

はい。お母さんの一言で現実に突き返されました。魔法を強制的に解かされました。

時計を見ると
は、8時ぃ?

「目覚まし時計のあんぽんたん!何で起こしてくれなかったの!」

目覚まし時計に罪はない。

急いで制服に着替える。

あーもう!制服着るの面倒くさい!

「心奈ぁ!朝ご飯くらい食べなさい!」

お母さんの声を無視して玄関を出る。

「おっせぇな」

「おはよ!いそご!」

「エプロン…持ってる…?」

玄関の先には友達が3人。

「ごめんごめん!」

私の友達…いや、親友達を紹介するね。


まず私が限界から出てきて即乱暴な言葉を吐いてきた葉月真弓(はづきまゆみ)
姉御っ!!って感じの美人さんで、高い位置で髪を結んでいる。
絶対弓道部だろって名前だけど、実際は…。


続いて明るい女の子!旭日千夏(あさひちなつ)
いつも活発で誰に対しても優しい。
ちなみに千夏も私達と同じ部活。

最後に私にエプロンの心配をしていた平利玲奈(ひらりれな)。とっても良い子なんだけど、いわゆる「病み可愛い」見た目で周りから少し怖がられている。
一部の女子の間ではメンヘラそうな見た目から
平利→ひらり→ひらりん→へらりん
と呼ばれている。

「本当にごめん!」

私は謝りながら校舎に向かう。

「なれたけど…ってもうホームルーム始まる!」

「「「やばぁっ」」」

真弓の声と共に私たちは駆け出した。

3→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アネモネ(旧ソナ) - 更新遅れてすみません。ソナからアネモネに名前変えました!改めましてよろしくお願いします! (2022年5月8日 17時) (レス) id: 971868cec9 (このIDを非表示/違反報告)
ソナ - ランキング入り&5つ星ありがとうございます!これからもよろしくお願いします🤲 (2022年3月25日 23時) (レス) id: 99c2554753 (このIDを非表示/違反報告)
ソナ - 鈴本 唯奈さん» 鈴本 唯奈さん!嬉しいお言葉をありがとうございます!!なるべく更新していこうと思いますので、よろしくお願いします! (2022年2月20日 14時) (レス) id: 470c8a4a5f (このIDを非表示/違反報告)
鈴本 唯奈 - 楽しみです!(プロローグだけでも!)更新、頑張ってくださいね! (2022年2月20日 12時) (レス) @page1 id: acb042024b (このIDを非表示/違反報告)
ソナ - 感想などお待ちしております!更新頻度低いかと思いますが、よろしくお願いします! (2022年2月19日 22時) (レス) id: 470c8a4a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アネモネ | 作成日時:2022年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。