検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,155 hit

人物紹介 ページ2

【月崎家】
月崎 志麻 ツキサキ シマ
歌い手の志麻
Aの兄
極度のシスコン、ブラコン
A大好き
Aからは普段は「志麻にぃ」、歌い手の時は「志麻ちゃん」と呼ばれている

月崎 志麻子 ツキサキ シマコ
歌い手の志麻子
志麻の妹でAの姉
極度のブラコン(志麻への当たりはキツい)
A大好き
Aからは普段は「志麻子姉ちゃん」、歌い手の時は「志麻子ちゃん」と呼ばれている

【浦坂田船】
浦田 渉 ウラタ ワタル
歌い手のうらたぬき
和華の兄
A好き
Aからは普段は「わっくん」、歌い手の時は「うらたん」と呼ばれている

坂田 優 サカタ ユウ
歌い手のあほの/となりの坂田。
柚愛の兄
A大好き
Aからは普段は「優くん」、歌い手の時は「さかたん」と呼ばれている

折原 星羅 オリハラ セラ
歌い手のセンラ
茜華の兄
A好き
Aからは普段は「星羅くん」、歌い手の時は「センちゃ」と呼ばれている

【うりゃしゃかたせん】
浦田 和華 ウラタ ワカ
歌い手のうら子
渉の妹
A好き
Aからは普段は「和華ちゃん」、歌い手の時は「うら子ちゃん」と呼ばれている

坂田 柚愛 サカタ ユメ
歌い手のさか子
優の妹
A大好き
Aからは普段は「柚愛ちゃん」、歌い手の時は「さか子ちゃん」と呼ばれている

折原 茜華 オリハラ センカ
歌い手のセン子
星羅の妹
A大好き
Aからは普段は「茜華ちゃん」、歌い手の時は「セン子ちゃん」と呼ばれている

【After the Rain】
一ノ瀬 彼方 イチノセ カナタ
歌い手のそらる
蒼羅の兄
A好き
Aからは普段は「彼方くん」、歌い手の時は「そらぴ」と呼ばれている

相川 楓雪 アイカワ フユキ
歌い手のまふまふ
雪菜の兄
A大好き
Aからは普段は「ふゆくん」、歌い手の時は「まふくん」と呼ばれている

【魔法少女あふた〜ざ☆れいん】
一ノ瀬 蒼羅 イチノセ ソラ
歌い手のそらるこ
彼方の妹
A好き
Aからは普段は「蒼羅ちゃん」、歌い手の時は「そらにゃん」と呼ばれている

相川 雪菜 アイカワ セツナ
歌い手のまふゆ
楓雪の妹
A大好き
Aからは普段は「ゆきちゃん」、歌い手の時は「まふちゃん」と呼ばれている

✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄
セリフは夢主さんが「」(歌い手の時は 胡麻「」)
ほかの人達は普段が 本名「」(例:星羅「」)
歌い手の時は 歌い手名「」(例:センラ「」)

志麻さん、志麻子ちゃんは表示が変わりません

天狐ーTenköーからのお話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:志麻 , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天狐ーTenköー | 作成日時:2019年4月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。