検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:13,596 hit

青春学園 ページ3

ー放課後ー

兄貴居るかなー

あれっ?

あ「おーい不二ちゃーん!」

不二ちゃん発見

っ…左腕いてぇ

一応包帯巻いてもらったけど…(兄貴に)

アイツマジ殺してぇ

僕の大切な左腕を

不「A?久しぶり、この学校に来てたんだね、来るんだったら言ってくれれば良かったのに」

あ「ケータイ壊された」

不「?誰に?」

あ「殺してぇ奴に」

不「ふーん…ていうか帽子取ったら?僕が取ろうか?」

あ「ヤダよ、僕顔見られたくn〈ズガンッ〉んー?あっ!僕のボール!!あのガキに取られたぁ」

?「あんがい簡単だね」

あ「ガキィ調子漕いてんじゃねぇぞ!」

不「A;;部長来るよ?」

荒「テメェラ…」

?「コート内で何をもめている、A、何をしていた」

げっ兄貴…;;;

あ「し、しんねーよ、僕は被害者だ!コイツらが勝手にもめてただけ!」

手「じゃあさっきのガキというお前の声はなんだ?元々お前もガキだろう」

あ「うぐっ…僕は関係無い!」

手「関係無くとも騒ぎを起こした事には変わりは無いだろう」

あ「うぐっ…はぁ…校庭20周行って来まーす」


手「お前ら二人もだ」

?「…部長、さっきの奴、女ッスか?」

手「…30周にすr「やっぱ何でもないッス」さっさと行け」


不「あーあー何やってんの、もっとAと居たかったのになぁ」

乾「アイツならすぐ帰ってk「戻りましたー」ほら」

手「A、女テニはここじゃない」

あ「女テニなんて弱っちいモノ興味無い」

手「お前は男じゃない」

あ「『僕は男』という事にしとけ」

手「ダメだ、一応でも妹だ、弟なんていらない」

あ「力量なら男にも負けねぇよ」

手「そういう問題じゃない」

あ「じゃあどう言う問題だ」

乾「面倒くさいな、A、来い」

手「…」

あ「兄貴、あんま堅っ苦しい顔してると友達減るよ!」

手「黙れ」

フンッ

やってやったぜ

フワッ

んぁ?

あ「あ…れ?…帽子!」

?「へぇ本当に女じゃん、それに結構綺麗な目してるし…いいね、気に入った」

綺麗な目って言われた…

兄貴と不二ちゃん、それに青学の三年以外に言われた事無かった

てかコイツどっかで…

あ「…あ、お前っ!あん時のガキ!」

?「俺、越前リョーマ、覚えといて」

何コイツ

あ「僕は手塚Aだ!つか帽子返せ!」


不「面倒くさいな〜」

菊「部長、また怒りかけてるよ;;」


ーーその数分後ーー

あ「っ…いきなりカッターで切りつけなくてもねぇ…いってぇな」

なんとなく→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 越前リョーマ , 手塚国光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲なのです^p^(プロフ) - すんごい面白いです! (2014年5月14日 5時) (レス) id: 591289bc25 (このIDを非表示/違反報告)
ミント。(プロフ) - ラフィストルの末裔さん» 了解(`∇´ゞ (2013年5月21日 21時) (携帯から) (レス) id: 892a891a60 (このIDを非表示/違反報告)
ラフィストルの末裔(プロフ) - ミント。さん» 又も返信遅れてごめんなさい!!こちらもタメ&呼び捨てで構いません^^良ければ僕の小説にも遊びに来てくださいね^^ (2013年5月21日 21時) (レス) id: b130c6d41e (このIDを非表示/違反報告)
ミント。(プロフ) - ラフィストルの末裔さん» じゃあ、よろしくお願いします!!私のことは、タメ&呼び捨てで結構です!! (2013年4月19日 20時) (携帯から) (レス) id: 892a891a60 (このIDを非表示/違反報告)
ラフィストルの末裔(プロフ) - ミント。さん» 返信遅れてごめんなさい!こちらこそ友達になってください! (2013年4月19日 19時) (レス) id: b130c6d41e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲雀征羅 x他1人 | 作成日時:2013年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。