検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:3,759 hit

5話 ページ7

Aside


『男バレはみんな高いからきっと知らんやろうけど、あんな身長高いのそうそう無いからな、ほんま、



あんなのうちらにとっては巨人や』

角名「えー、そこまで言う??いや、確かに身長高いのかもしれないけど」

『1度、自分の身長見てみ??“あ、俺高いわ”って思うから』








そう言ってうちはあることに気付く









……あれ、うちめちゃくちゃ喋っとるやん









え、凄









うちが凄いのか角名くんが凄いのかようわからんけど









凄いわ









なんや、普通に話せるやん









顔合わせずらい言うたの誰やっけ









うちやわ









そんな自問自答しとると角名くんが









角名「あ、そういえばAさんって“チベキツ太”好きなの?」

『…………え、』









“チベキツ太”ってあのチベキツ太か???







え、うちが愛してやまないチベキツ太???









えっ、角名くん知っとるん??









角名「…ほら、そのキーホルダー」









そう言って指さした場所はうちのエナメル








『…あ、』








うちのエナメルに付けとるチベキツ太








チベットスナギツネがモチーフになっとるんやけど、なんといってもこの目が愛おしんや!!









けどなぜか皆知らんの…









こんなにも可愛いのにっ!!








え、待って角名くんがそれ聞いたってことは角名くん知っとる??









『もしかして、角名くんも好きやったりする??』









高揚する気持ちを抑えてそう聞くと「うん、実は俺も好きなんだ」と言ってリュックに付いてあるキーホルダーをチャラ、という音を立てて見せてくれる









死角で見えんかった…!!!









っていうかこれ…









『期間限定のやつやん!!うちも持っとるで!』









そう言うと軽く笑いながら「目、輝かせすぎ」と言う









いや、やってさ、









このチベキツ太見てみ??









何リボン付けとるん??可愛すぎかって









え、なに、可愛すぎるんやけど









『えぇ…チベキツ太が好きなやつおったんだ…嬉しいわぁ…』









感極まってそう言うと









角名「俺も、好きな人いるって思わかなかったな」

『いや、ほんま嬉しいわ!!周りにこの可愛さ共感しとくれるやつ居らんからほんま嬉しい!』

角名「だから、目、輝かせすぎ」









そう言って再びふはっ、と笑った

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ | 作成日時:2020年12月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。