検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:3,755 hit

2話 ページ4

Aside


……あかん、









寝れんかったっ……!!









あーーー、クソ眠いわ









こんな日に朝練なんてついとらん









……いや、バレーは楽しいしええんやけど、







別にええんやけど!!









……そういやうち、角名くんと同クラやん









今まで係の仕事とかでしか話したことないんやけど、気まずいわ









まず顔が合わせられん









えっ、どないしよ???









どうすればええ??









寧々に相談するか???









…いや、こんなこと相談して“こいつ、遂に頭イカれたか”なんて思われたない









しゃーない、これはうちだけの秘密や、うん、









……簡単に言えば顔を合わなければええんやろ?









簡単やないか、簡単簡単









そんなことを考えながら電車に乗る









電車通学やもんなー









早く起きんといけないのがほんま辛い









……まぁ、行きたくて来た高校やし









それに推薦やったし、









あ、今日、人空いとる









電車の中に入るといつもはぎゅうぎゅうの電車内も今日はすごく空いとる









ラッキー









そう思ってエナメルを膝に置いて座る









床に置くのもええんやけど、エナメルの上に顎を乗せて寝るの好きなんやよな









……少し仮眠とるだけやし、









どうせ5分はかかるんやから、









別にええやろ









そう思って目を瞑った

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ | 作成日時:2020年12月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。