検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:264,189 hit

10話 ページ12

Aside


『あ、トス打ってもらう前に聞きたいことがあるんだけどさー』








ふと、“ある事”を思い出してそう声をかける








『最高到着点何cm?』

??「…??320cm…くらいっす」









320…私より高いな









……じゃなくて!!








なに、知らない相手と比べてんの私









『わかった』









320ってどれくらいだろ









…大体、あそこかな









『いいよー』









そう言うとその子はボールを私に投げてボールを打つ体制に入る








私は自分の所に来たボールを綺麗に正確に、相手の手が来る場所に……









という気持ちでボールをあげた









私があげたボールは思いの外上手くいかなくて









『…ごめん、ちょっと低すぎた』









やっぱり今まで誰かに合わすなんてこと無かったからやりづらい









少し自分に苛立って短い髪をくしゃくしゃとかく









??「あ、ボール取ってくるっす」









そう言ってボールを取りに行く








あ、結局ボールを取りに行くんだった







ごめんなさい









と、心の中で謝ってさっきの反省点を考えてみる









初めてだったから。というのもあるだろうけど少し低すぎたよね








もうちょっと力を入れても平気なのかも








もう1回試したいけどあの子の練習にも付き合わないとだし…









そう思っていると丁度、あの子がボールを取って戻ってきてた








『あ、ありがとう。次は君の練習に付き合うよ。何する?』

??「俺の、トスも打ってください。その後、サーブ打つのでレシーブ返してくれると嬉しいです」








なんだ、結構メニュー多いな







私ももっとやればよかった








なんて思いながら







『いいよ。じゃあ、ボール貸して』









そう言うとボールを渡して来て少し離れた場所から








『じゃあ行くよー』









とい掛け声に合わせてボールを男の子に向けて投げる









そして打つ









って、はっっっっっっっっや!!!!!









『……随分と無茶苦茶なトスだね…』







少し嫌味を含めてそう言うと







??「俺に合わせればいいだけっすよ?」








あ、これは私と同じ“タイプ”か









なら、何言っても仕方ないな…








『…あ〜、うん、そうだね。じゃあ次、サーブ打って』








そう言ってボールを渡した

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ(プロフ) - 雑草さん» 私自身、結構この設定がパッと思いついてとても気に入っているのでそんな風に言われていただき、嬉しい限りです!これからの展開を雑草さんの期待に応えたられるように頑張ります!!改めて、わざわざコメント、ありがとうございます! (2020年10月28日 6時) (レス) id: d211bb56f4 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - 雑草さん» はじめまして!この作品を読んでくださりありがとうございます!そして、わざわざコメントまで…嬉しい限りです!!わわわっ、そんなこと言われて嬉しいしか言葉が浮かびません…!キャラの絡ませ方はよく考えながら作っているのでそんな風に言われてとても嬉しいです! (2020年10月28日 6時) (レス) id: d211bb56f4 (このIDを非表示/違反報告)
雑草(プロフ) - 及川さんに憧れる影山に似てる系だった夢主が今後及川さん含めキャラ達とどう絡んでいくのか楽しみです。あとCSSも作品の雰囲気に合って爽やかで読みやすいです。続きが楽しみです! (2020年10月27日 20時) (レス) id: ff970a7cc4 (このIDを非表示/違反報告)
雑草(プロフ) - はじめまして。最新話まで読みました。シンプルながらも夢主の気持ちがすっと入ってくる文で、キャラとの絡ませ方も自然で読んでて楽しかったです。夢主が健康的な身長体重なのも個人的にツボです。 (2020年10月27日 20時) (レス) id: ff970a7cc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ | 作成日時:2020年10月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。