検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:73,406 hit

嵐みたいな人 ページ5

Aside



私はタオルを手渡して聞かれた質問に答えた



『A Aです。木兎光太郎先輩ですよね?』




そう言うと顔を輝かせて




木兎「え!?何で俺の事知ってんの!俺ゆうめーじん!?」




『え……あ……噂になってはいます』





木兎「俺の噂!?どういうのそれ!!!」





ズイッと顔を近づかせながら子どもが新しいおもちゃを開ける時みたいな顔で見てくる







『え……と……【五本の指に入るエース】等を……』






他にも色々あるけど今はこれを言った方がいいと考えて言った




木兎「やっぱ、俺最強!!ヘイヘイヘイへーイ!!」




目の前で叫ばられて驚きながらも時間が無くなると思ってその場を離れようと一言言った




『すみません。そろそろ戻らないといけないので……』





そう話すとハッとした顔で言う




木兎「A!!だよな?えっーーと、あれ!!タオル持ってきてくれたから〜〜あれ!!代わり!!」






そう言いそさ言葉を探している木兎光太郎先輩にお礼の事かなと思った




『もしかして……お礼の事ですか?』






木兎「そうそう!!それ!!!俺、Aにおれーしたい!!だから今日の昼休み食堂来て!!」








私は彼の張り切った声と断りを許さないような声に思わず




『は、はい……わかりました』






と返事をしていた









やっぱり嵐みたいな人だった

“いい子ちゃん”→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 木兎光太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふにゃ(プロフ) - 感動しすぎて目からレモン汁が出ました (2020年9月15日 0時) (レス) id: e60b434199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ | 作成日時:2020年6月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。