検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:73,407 hit

気付きかけてる ページ37

Aside



赤葦京治Aさん、昼休み俺が言おうとしてたこと覚えてる?
Aめっちゃ覚えてるよ!!
Aだってめちゃくちゃ気になってたし!!
赤葦京治でも、そんな大した事じゃないけどね
Aそれでもいーです!!気になって寝れないよりはいい!!
赤葦京治寝れなくなっちゃうんだww
赤葦京治まぁ、それは置いといて
赤葦京治俺もね。木兎さんを初めて見た時“スター”だと思ったんだよ
赤葦京治あんなプレーする人いるんだって
A赤葦くんが…なんか意外かも
赤葦京治うん、よく言われる
赤葦京治まぁAさんが木兎さんの事スターだと思ったのは間違いないだろうけどさ
Aけど……何?
赤葦京治Aさんは他の気持ちもあるんじゃない?





ついさっき考えてた事を言い当てられた気がしてびっくりする





Aそれは、どういう意味?
赤葦京治そんなに身構えなくて平気だよ
赤葦京治別に、木兎さんに言うつもりはないし
Aねぇ待って。ごめん、本当にどういう意味?
A木兎先輩は友達として好きだけど
赤葦京治俺は別に今木兎さんに対しての好きとかそういう気持ちについてとは言ってないつもりだけど?
赤葦京治ライバル心とか他にも色々あったとは思うんだけどさ









赤葦くんは将来メンタリストにもなれそうだな






でも







Aごめん、勘違いだったのかも。でも木兎先輩は普通に友達として好きだからそこんとこ勘違いしないで
赤葦京治え?もしかして気付いてない?
A何が?
赤葦京治うわ…タチ悪……木兎先輩も気付くの遅いタイプだし
Aだからさ……
赤葦京治本当は気づいてるはずでしょ
A何に?
赤葦京治木兎さんに対しての別の感情








なんかもうこれ以上赤葦くんと話してたら気付きかけてるこの気持ちに本当に気づいてしまいそうだったから既読スルーをした








人生初めての既読スルーだった

タイミング→←言い聞かせる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 木兎光太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふにゃ(プロフ) - 感動しすぎて目からレモン汁が出ました (2020年9月15日 0時) (レス) id: e60b434199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ | 作成日時:2020年6月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。