検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:73,381 hit

木兎先輩 ページ25

Aside



本当にいつでも送ってくるんだなとか思いながら木兎先輩とのメッセージを開く

木兎光太郎ヘイヘイ!Aヘイ!



木兎先輩らしい文面だなって思わず頬が緩む


A木兎先輩、こんにちは
木兎光太郎何か堅苦しーぞ!
Aそれはそうとどうしたんですか?
木兎光太郎特に何も無い!
A木兎先輩らしいですw
木兎光太郎そーか?Aがいいならそれでいいや!!
木兎光太郎そういえばAってあかーしと同じクラスなんだよな!?
Aそうですよ……って木兎先輩今更気付いたんですか?
木兎光太郎なっ!Aと会った日の昼休みには気づいてたぞー!!
Aそうだったんですか
Aえっと、赤葦くんと同じクラスなのがどうかしましたか?
木兎光太郎そーそー!部活のあかーしっていかにもクールって感じじゃん!
木兎光太郎クラスでもあんなんなのか!?
Aあんなのって…ていうか木兎先輩クールって単語知ってたんですねw
木兎光太郎お前、さっきから俺の事バカにしすぎだぞ!!
Aすみません、冗談です
A赤葦くんは常にあんな感じですよ。でも部活の方が生き生きしている感じはしますよ
木兎光太郎そーなのか!?なあなあ!!それって俺のおかげ!?ねえねえ!!
Aまぁ……そうじゃないですかね
A木兎先輩は本気に応えなきゃって思わせる人ですから
木兎光太郎??
木兎光太郎よく分かんないけどやったー!!
Aえー、わかってないんじゃ意味無いじゃないですか
Aそういえば、部活の木兎先輩かっこよかったですよ
A“スター”て感じでとても凄かったです
木兎光太郎ほんとか!?
A逆にこんな事を嘘で言うはずありませんよ
A直接言った方が良いと思いましたが機会がなかったので
木兎光太郎それでも嬉しい!!ありがとな!!
木兎光太郎あ、かーちゃんに呼ばれたからまた明日な!
Aはい、また明日

勉強→←言おうと思ってた事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 木兎光太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふにゃ(プロフ) - 感動しすぎて目からレモン汁が出ました (2020年9月15日 0時) (レス) id: e60b434199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ | 作成日時:2020年6月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。