検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:466,406 hit

ページ8

落ち込んだ顔、見せないようにしなきゃ。


ちょうど電話が鳴って、
席を立てて良かった。




テラス席で携帯をチェックしたら、
電話の相手は、同期の晴子。


「もしもし・・・」


一瞬迷ったんだけど、
やっぱ、このままは良くないと思って、
思い切って、出た。


晴子は何も悪くないのに、
悪いのは前田くんなのに、

私、動転して晴子のこと無視して、
会社も辞めちゃって。

それきりになってたから・・・


「A?今いい?ごめんね」


「大丈夫だよ」


「Aに急に避けられた理由、
やっと分かった。
ごめんね。
私、なんも知らんかって・・・
最近、私も別れてん。
その報告だけやねんけど・・・」


「ううん。
私こそごめん。
急に無視したりして・・・」


アクティブで積極的な晴子には、
到底敵わないって、

根底にあるコンプレックスのせいもあったと思うんだ。


「いいよ。
そりゃあ、無視もしたくなるって。
出来たら理由教えてもらえたら、
もうちょっと早くあの最低男と別れられたけど」


晴子があっけらかんと笑ってる。


「そうだよね。ごめん・・・」


「もう済んだ事やし。
ええよええよ。
今の職場どう?
楽しい?」


「うん、まあ・・・」


「いい人おる?
って、お互い、もう社内恋愛はこりごりやんなあ」


そう、そのはず。


「そうだよ。
もう社内の人はありえない」


なのに・・・


安田社長がタバコ吸いに、
外に出て来て、
少し離れたところで、火をつけてるのが、
目に入って。


その仕草にドキッとなってる私は大バカものだ。


少し近況を話した後。


「また友達に戻れるかな。
昔みたいに買い物でも行かへん?」


晴子の遠慮がちな声に、


「うん、もちろん。
また会おうよ。
連絡するね」


そう答えて、電話を切った。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「ジャニーズWEST」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りり(プロフ) - ここまでの展開、糖度120%ですね(/ω\)エンドレスで続いてほしい、、、最高すぎて語彙力失ってます笑☆続きもキュンキュンさせて頂く準備してますね!関ジャニ∞にもfoolさんにもいつも沢山の元気もらってる(^^)いつも本当にありがとう〜 (2018年7月9日 8時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - foolさん☆お久しぶりです♪私のこと覚えててくださってるかな?お呼びですシリーズ大大大大大ファンで社長のヤスくんめちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )黙っていられなくて、、、久々にコメントさせて下さい笑 (2018年7月9日 8時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)
湊乱 - テストは無事死にましたが、ドキドキ展開でもう心臓が死にそうです(笑)私もこんなイケメン彼氏が欲しい…なんて切実に願ってますねー。この2人が幸せになれたらいいなと思ってます! (2018年7月8日 17時) (レス) id: 13073bd09b (このIDを非表示/違反報告)
# 流 望 ん(プロフ) - WEST担です笑。ですがWESTから来てないので…、読ませていただきます! (2018年7月6日 19時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
湊乱 - はじめまして。最近楽しく読ませていただいてます!1人でドキドキしながらニヤニヤしながら読んでます←テスト勉強の合間に疲れを癒してもらってます! (2018年7月3日 7時) (レス) id: d0d0fff7cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年6月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。