検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:466,407 hit

29 ページ29

それから3週間。

ひたすら、
イベントの準備に忙しい日々。


麻美さんは相変わらず、
屈託ない笑顔で、
みんなの小間使いをして走り回ってる。


そのおかげで、

私の仕事はかなり減って、
だいぶ楽になったけど、

安田社長に呼び出されることも、
比例して少なくなって、
寂しい。


社長はやっぱり、
会社で寝泊まりしてるみたいだけど・・・


今となっては、
二人きりになるの、
避けられてる気がする。


ごちゃごちゃ面倒くさいのは無理なんて、

あんなひどいこと、
社長に言ったんだもん。

当たり前だよね・・・




今日のイベント初日は、
まずまずの手応え。

お客様の反応も良かった気がする。


後片付けをしてたら、

麻美さんが、

私の隣に立ってた。


「Aちゃん、ちょっといい?」


腕を掴まれて、
そう聞かれて、
思わず逃げ出したくなる。


「何ですか?」


「ちょっと話したいねん。
二人だけで。
いい?」


あの夜、酔いつぶれて、
渋谷さんと話してた時の、
弱気な消えてしまいそうなほど儚げだった麻美さんと、

今ここにいる、
天真爛漫で強引な麻美さんは別人みたい。


話すことなんてない。

嫌だ。


「あの、今から明日の最終チェックがあって・・・」


とっさに嘘を言いかけた時に、
安田社長が駆けて来て、
割り込んだ。


「麻美、ちょっとええ?
今から、付いて来て欲しいとこあるねん」


付いて来て欲しい、か。


前は、よく、私に言ってくれた。


この会場の下見に来た時も・・・


デートみたいで、楽しかったな。


思い出して、
鼻の奥がつんてきて。


慌てて、涙を止める。


「じゃあ、Aちゃん、明日ね。
イベント終わる頃に、待ってるわ。
章大、どこ連れてってくれるん?」


麻美さんが甘えた声で言って、
安田社長の腕を組んだ。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りり(プロフ) - ここまでの展開、糖度120%ですね(/ω\)エンドレスで続いてほしい、、、最高すぎて語彙力失ってます笑☆続きもキュンキュンさせて頂く準備してますね!関ジャニ∞にもfoolさんにもいつも沢山の元気もらってる(^^)いつも本当にありがとう〜 (2018年7月9日 8時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - foolさん☆お久しぶりです♪私のこと覚えててくださってるかな?お呼びですシリーズ大大大大大ファンで社長のヤスくんめちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )黙っていられなくて、、、久々にコメントさせて下さい笑 (2018年7月9日 8時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)
湊乱 - テストは無事死にましたが、ドキドキ展開でもう心臓が死にそうです(笑)私もこんなイケメン彼氏が欲しい…なんて切実に願ってますねー。この2人が幸せになれたらいいなと思ってます! (2018年7月8日 17時) (レス) id: 13073bd09b (このIDを非表示/違反報告)
# 流 望 ん(プロフ) - WEST担です笑。ですがWESTから来てないので…、読ませていただきます! (2018年7月6日 19時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
湊乱 - はじめまして。最近楽しく読ませていただいてます!1人でドキドキしながらニヤニヤしながら読んでます←テスト勉強の合間に疲れを癒してもらってます! (2018年7月3日 7時) (レス) id: d0d0fff7cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年6月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。