検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:466,421 hit

18 ページ18

優しい声が聞こえたと思ったら、
ふわって、軽く抱き寄せられた。


どうしよう。

お互い大人なんだし、
これぐらい、当たり前だよね。


頭では分かってるけど、
展開が早過ぎて、
心がついてかない。


困ってたら、
やっと離してくれて、
ほっとしたのもつかの間。

丸山先輩の顔が傾いた。


え・・・


嘘だ。

キス・・・

されちゃう?

それはやだ。


オフィスでの、
安田社長のキスが浮かんで・・・


思わず、顔を背けてた。


私・・・

ひどいこと、しちゃった。


謝らなきゃ、って、思った時、

おでこにちゅ、って短いキスの感覚がした。


「おやすみ。
ゆっくり休んで」


丸山先輩が頭、ぽんってしてくれた。


安心はしたけど、

バーのテラスで、
安田社長にされたみたいに、

胸がきゅうっとは鳴らなかった。


丸山先輩が、階段を駆け下りてく背中を見送りながら、ずっと安田社長のこと、考えてる。


忘れなきゃいけないのに・・・


あんな可愛い奥さんに勝てる気がしないし、

もし私を選んでくれても、

いつもいつもあの奥さんの影に怯えてなきゃいけない。


バツイチの人と付き合ってるなんて、
実家の親が聞いたら、勘当されちゃうかも。


安田社長はきっと、
私のこと、
ちょっとからかっただけ。

自分に気がありありだったから・・・


これからは、
絶対に、顔に出さないようにしよう。


ううん。

嫌いになっちゃえばいい。


嫌いに・・・









翌日。


「なんちゅう、羨ましい」


私の悩みを聞いた晴子の第一声は、これ。


三田のアウトレットで洋服買うはずが、
ずっと、カフェで話し込んじゃってる。


「どこが羨ましいの?」


「羨ましいとこだらけやん。
まず、丸山先輩に言い寄られてる時点で、
めちゃくちゃに勝ち組やろ。
で、その安田社長さんには、
毎日トキメキをもらえてるわけやん?」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「ジャニーズWEST」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りり(プロフ) - ここまでの展開、糖度120%ですね(/ω\)エンドレスで続いてほしい、、、最高すぎて語彙力失ってます笑☆続きもキュンキュンさせて頂く準備してますね!関ジャニ∞にもfoolさんにもいつも沢山の元気もらってる(^^)いつも本当にありがとう〜 (2018年7月9日 8時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - foolさん☆お久しぶりです♪私のこと覚えててくださってるかな?お呼びですシリーズ大大大大大ファンで社長のヤスくんめちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )黙っていられなくて、、、久々にコメントさせて下さい笑 (2018年7月9日 8時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)
湊乱 - テストは無事死にましたが、ドキドキ展開でもう心臓が死にそうです(笑)私もこんなイケメン彼氏が欲しい…なんて切実に願ってますねー。この2人が幸せになれたらいいなと思ってます! (2018年7月8日 17時) (レス) id: 13073bd09b (このIDを非表示/違反報告)
# 流 望 ん(プロフ) - WEST担です笑。ですがWESTから来てないので…、読ませていただきます! (2018年7月6日 19時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
湊乱 - はじめまして。最近楽しく読ませていただいてます!1人でドキドキしながらニヤニヤしながら読んでます←テスト勉強の合間に疲れを癒してもらってます! (2018年7月3日 7時) (レス) id: d0d0fff7cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年6月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。