検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:241,660 hit

315 ページ21

「帰り、家建てる予定の街、
また見に行こか」


章ちゃんが嬉しそうに言うんだけど。


「無理したらダメって言われたばっかでしょ。
今日はまっすぐ帰って、おとなしく寝てなきゃ」


つとめて冷たい声で注意した。


「ええっ?!
おとなしく寝なあかんの?
入院中、ちゅうだけで、必死で耐えててんで?
もう我慢も限界に来てるねんけど・・・」


にちゃっていたずらっぽく笑って、
言ってる意味、って・・・


甘えた可愛い言い方してるけど、
多分ではなく絶対、えっちな意味だよね?


「めっちゃ辛いねんけど。
なあ、ほんまにあかんの?」


「それは、えっと・・・
章ちゃんがしたいなら・・・」


「うわ。
Aちゃん、えっちやな。
シたいって・・・」


章ちゃんが先に言ってたくせに。


「もおっ。
そんなこと言ってないもん」


ふくれる。


拗ねて、もおって、肩を押そうとした手をつかまえられて。

優しく、恋人繋ぎされた。


「はよ帰って。
続き、しよな?」


「・・・」


何か答えると、揚げ足取って意地悪されるから。


ん、ってうなづくだけ。


頬が熱い。


私だって、章ちゃんにくっつきたくて、
もう限界だったんだから。








その夜は、
今までで一番って言っていいほど、甘い夜だった。


無理しちゃいけないから、
早く寝るって約束してて、

だからこそ。


「短時間の一回に愛をめちゃくちゃ込めんとな」


章ちゃんが赤面するような宣言してた。

宣言通りの濃ゆい時間で・・・


珍しく先に寝ちゃった章ちゃんに、


「愛はちゃあんと受け取りました」


そう言って、おやすみのキスして、
私も眠りについた。

316→←314



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年9月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。