検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:241,686 hit

295 ページ1

「思う存分、甘えていいから。
安静にしてて下さい」


「ほんまに?
ほんまに甘えてええん?」


「いいよ。
でも、安静第一だからね」


「分かってるって」


分かってるって言う割に、
私の手を引いて、不意打ちにキスしてくる。


「章ちゃん、ダメだよ」


「なんで?個室やしええやん」


「そういう問題じゃないの」


心臓がドキドキでうるさい。


さっきはオフィスで自分からキスしちゃったくせに・・・


「甘えてええて約束したのに。
ちゅうがあかんなら、
ぎゅってしたい」


ダメ、って答える前にもう、
ぎゅうって抱きしめられてた。

立ったまんまで、
私の方がずっと高いから、
抱きつかれてる、っていうか・・・


ちょうど胸のあたりに、章ちゃんの高い鼻が当たってる。

どうしよう。


こんな・・・


「Aちゃん、めっちゃバクバク言うてる。
さては、ドキドキしてんねんなあ?」


急に顔上げて、上目違いに見てくる。


「あ、当たり前でしょ。
病院でこんな・・・」


その時、こんこんとノックの音がした。


「安田さん、お食事です」


さっきの看護師さんの声だ。


慌てて、章ちゃんの肩を押して、
離れる。


中島さんて言ったっけ。

若くて可愛いかったんだよなあ。


あの子が章ちゃんのお世話するなんて、
ちょっとやだなあ。


「失礼します」


ナースの服って、
めちゃくちゃ可愛いく、
ちょっとえっちにも見える。


「ここにお食事置きますね。
食べられそうですか?」


ナースさん、
瞬時に、
ゴミ箱の中のアイスの空箱を、
横目でチェックして、
冷たい目で私を見た。


怖いぃ。


「余計な物は食べないで、
病院のご飯をちゃんと食べて治して下さいね」


章ちゃんには優しい笑顔。

天使のナースだ。


豹変っぷりが脱帽もの。

296→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年9月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。