検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:299,986 hit

129 ページ34

時々、申し訳ないような気持ちになるんだ。



18時に会社のみんなと待ち合わせ。

今日は特別に営業車のバンで、
駅まで。

駅前のコインパーキングに停めて、
みんなで大阪まで電車で向かうことに。


今日は、真琴先輩もバッチリ浴衣姿。


章ちゃんも浴衣だ。

やっぱりカッコいいなあ。


ちらっと私を見たけど、
さりげなく、そらされた。


寂しいな・・・


はっきり、私を彼女って言って欲しい。


真琴先輩が、
章ちゃんのこと、
虎視眈々と狙ってるっていうのに。


せっかくのお祭りなのに、
気分はどんよりだ。


天神祭に向かうのか、
電車の中には、浴衣姿の人がちらほらいる。



真琴先輩は、
予想通り、章ちゃんにべったりだ。

吊り革の隣をがっちりキープ。

どんどん、気持ちがいじけてく。


渋谷さんに、
あんな風に堂々と、


俺の嫁さん、


そう言ってもらえる麻美さんが羨ましい。


麻美さんは男の人にとって、
いつも特別になれる存在なんだ。



窓際に立ってたら、
少しずつ増えて、
ひしめき合う人に押し潰されそう。


「A、大丈夫か?」


神山くんが窓に手をついて、守ってくれる。


「うん、平気。
いつもと違って、
今日はやっぱりすごい人だね」


「今年は暑いから人減るかと思ったけどな。
そういや、シゲらも行くって。
聞いた?」


「うん。
さっきね、今日の今日で誘われたって。
晴子からライン来て・・・」


「嘘やん。
あいつ、ハーバーランド行った10日前から、
ずっと、誘う!て、言うてたで?」


「そうなの?」


「うん。
めっちゃ気合い入ってた。
あいつ、草食非リアキャラで有名やってん。
いまだにそんなんやねんや。
大丈夫かな」


晴子の言う通り、純情くんなんだ。

130→←128



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年7月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。