検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:299,995 hit

124 ページ29

ガラスを吹くのは、
すごく難しくて緊張するけど、楽しい。

すっごく可愛いお揃いのが出来てる予感がするんだ。


「お客さん、お二人ともすごく器用ですね。
なんの仕事されてるんですか?」


指導してくれる職人のおじちゃんに、
聞かれて、ちょっと得意な気分。


「デザイナーなんですよ。
広告とか作ってるんです」


「へぇ。
通りで。
職場の先輩後輩?
社内恋愛か、いいねぇ」


ちゃんとのカップルに見られて、
私、にまにましてるかも。


作ったグラスは、
明日完成するから、
私の部屋に送ってもらうように手配してもらって、

寂しいけど、倉敷をあとにする。


三田牛のステーキレストランで夕飯。

そのお店も、
章ちゃん、予約してくれてあったんだ。


昨日のお寿司に続いて、


「こんなに美味しいお肉、食べたことない」


もう、未体験の連続。


「そんなに喜んでくれたら、
嬉しいわ。
俺が作ったんちゃうけど」


章ちゃんが冗談めかして言う。


「だって、本当に感動してる。
昨日からずっとだけど・・・」


「昨日からずっと?」


「うん。
章ちゃん、優し過ぎるから・・・」


こんなに彼氏に大切にされた事ない。

こんな優しい人がいるなんて。


社長と社員の時だって、
安田社長の人柄は分かってるつもりだった。


優しさが、眩しいぐらいだった。


ただの社員にさえ、
あんなに優しいんだから、
彼女には、
さらに、最上級の優しい彼氏になるって、

それはそうなのかもしれないけど。


「えっ・・・」


章ちゃん、私の言葉にすっごく驚いてる。


「あんまり甘やかしたら、
私、わがままになるかもよ?」


「ええよ。
Aちゃんのわがままも見てみたいわ」


余裕の答えに、
胸がまたきゅんてなる。

125→←123



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年7月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。