検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:299,996 hit

118 ページ23

「じゃあ、何かお願い事ある時に、
呼ぼっと」


「どんなお願い事されんねやろ。
楽しみやなあ」


「楽しみなの?
怖くないの?」


「Aちゃんの願い事なんて。
きっとお安い御用やもん」


「そんなことないかもよ?」


「いや、そんなことあるって」


ただ、いちゃいちゃしてるような、
やりとりしながら、
二人でまた歩き出す。



南京錠の言い伝えは、
きっと真実。

そんな気がするんだ・・・









私の部屋に帰ったら、
章ちゃんは、疲れてたのか、

「今日の夜も期待しとく」

なんて今朝は言ってたのに、
すぐに眠っちゃった。


可愛い寝顔に見とれちゃう。


私の前でこんなに、
心を許してくれてるんだなあって、
思わず、

むふふってにやけてきた。


寝てるのいいことに、

ほっぺにおでこ、
高い鼻のてっぺんに、耳たぶ。

それから、唇にも。


いーっぱい、キスしちゃった。


いい夢、見られそうだなぁ。






翌朝。


目が覚めて、顔、洗ってたら、
隣に来て。


「昨日、俺、先に眠ってもうた?」


すっごく残念そうに聞いてくる。


「はい、あ、うん。
シャワー浴びて出てきたら、
社、章ちゃん、もう寝てたの」


「そっか。
起こしてくれたら良かったのに」


すっごく残念そうに言って、
私の隣で歯ブラシに歯磨き粉つけてる。


「でもすごく気持ちよさそうに寝てたよ?」


「うん。
めっちゃええ夢見ててんなあ。
可愛い天使ちゃんが空から舞い降りて来て、
俺にいっぱいちゅうしてくれる夢。
最高やったわ」


「可愛い天使ちゃん?」


「うん、めっちゃ可愛い赤ちゃんやった」


「ふーん。
そんな夢見たんだ」


自然に、笑えてきちゃう。

119→←117



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年7月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。