検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,949 hit

名前とロシアンルーレット ページ6

『彫刻さん。遊びに来ました!』

彫「あ、A!久しぶりだね…嬉しいな…!」

結局エージェントさんに見つかっちゃたけれど、許可を出してくれた。

彫「あー。あのさ。A。僕はAのこと呼び捨てで呼んでるでしょ?だからさ、僕の事も

さん、じゃなくてなんか…こう…ほかの呼び方で呼んで欲しいなー。なんて…。」

少し恥ずかしそうに彫刻さんが言う。

『んー。じゃあ…173……いち…いー……いーくん!いーくんはどう?』

彫「Aがそれでいいなら。ふふ…!じゃあ僕は今からいーくんだね?」

『うん。ちょっと変な感じするけど……改めていーくん、よろしくね!』

彫「うっ、うん…!よろしく!」

彫「あ、あのA。僕――――」

ブ「おーい!A!準備出来たぞー!」

『?……あ、もう行かなきゃ!それじゃあ!また来るね。』

彫「うん。またね…。……………………言えなかった。」



ブ「どうだ。このくらい集めたぞ。多分これでできるはずだ!」

ブライト博士の周りには、ギアース博士、ジェラルド博士、アイスバーグ博士、コンドラキ博士、

お兄ちゃん(カイン)が居た。そして…

『ちょっと待ってください!どうして私も参加者になってるんですか!?なんでブライト博士は参加者

じゃあないんですか!?』

ブ「んー。なんの事かな〜。よし、それじゃあ始めようか!」

パン!とブライト博士が手を叩いた。

ギ「……………。」

あきらかに不機嫌そうな顔をしている。無理矢理連れて来たな…

ジェ「あのー。か、帰りたいんですけど…」

ア「私も。行っていいですか。」

コ「なんでこんな事やんなくちゃいけねぇんだ。」

他の皆も嫌そう。まあ当たり前か。

カ「というよりどうして私まで…?」

『お兄ちゃん…。頑張ろう…』

諦めたように笑う私にお兄ちゃんも苦笑い。

うう…正直いって最悪だ。

OSUSHI!!!→←ここはとっても退屈



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:scp , scp財団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シバチャ(プロフ) - 最高です!! (2021年4月18日 19時) (レス) id: 4782804342 (このIDを非表示/違反報告)
煮物 - 面白いです!!続きお願いします! (2020年3月9日 16時) (レス) id: a01bcb1263 (このIDを非表示/違反報告)
ラテ - 面白いですね!これからも更新頑張ってください (2019年10月12日 1時) (レス) id: 816b195a2d (このIDを非表示/違反報告)
siomizu - とても面白いです!更新頑張ってください (2019年10月9日 16時) (レス) id: 8e14a7973d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小灰蝶 | 作成日時:2019年7月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。