検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:109,089 hit

第百五十七話 ページ8

「――んむ」

先生の掌が私の口に押し付けられる。
口を塞がれ、残りの言葉を告げることができない。不満そうに先生を見上げれば、近づいてくる彼の顔。

そして、ゼロ距離。

見開かれる私の瞳。閉じられた先生の目の、長いまつ毛が映る。
時間にしてはおそらく数秒だったはずだが、スローモーションのようで、数分のように思えた。

ちゅ、と濡れた音をたてて先生の唇が離れていく。

キスを、されたわけではない。
先生の唇は先生の手の甲に。私の唇は先生の手のひらに。つまり、先生の手越しのキス。
なのに、心臓のバクバクが鳴りやまない。顔が火を噴いたみたいに熱くて、耳元に心臓が移動したみたいにうるさい。

「……それを、年下の女に言わせるなんて、格好悪いだろ」
「……ぁ、ぅ」

喋りたいけど、言葉にできない。
恥ずかしくてどうしようもなくて、私は両手で顔を覆った。

「でも、それを簡単に口にできるほど、俺も人間が廃れちゃいない」

先生の声しか聞こえない。
遠くで聞こえる文化祭の喧噪や、クーラーの音、時計の音。全部耳に入っているのに、全部かき消されたかのように、先生の言葉が頭の中で反響する。

「……わかって、ます。先生を、困らせてみたくなっただけです」
「っくく、これがお前の「間違ったこと」か?」
「だって、先生が促すから」

む、と頬を膨らます。
顔は相変わらず赤いけど、この人には泣き顔も怒った顔も全部見られたんだから、隠すものもあまり残ってはいない。今更隠しても意味がないような気がして、潔く曝け出す。

「困ってるよ」
「え」
「お前が大事だから。手を出しちゃいけないって知ってんのに、お前がそんなこと言うから勝手に体が動きそうになる」

そういって先生は、私の額にかかった前髪をすくい上げてはどける。
壊れ物を扱うように、大切そうに。

「先生が、「先生」だから?」
「まぁ、簡単に言っちまうとそういうことだな」

先生はきっと私と同じことで悩んでる。
立場のこと。お互いのこと。そして先生は、ひどく優しいから、きっと私の将来のことも。
そんな貴方だから、好きになったのに。

「じゃあ私、諦めないです」
「……邦月?」
「私、ずっと先生追いかけてます」

先生を見上げれば、先生は驚き目を見開いたあと、くしゃりと表情を崩して笑った。

「……くそ、抱きしめてぇ」
「あとちょっと我慢してください、自分で決めたことをやり通す先生のが私、好きです」
「……小悪魔かお前」
「貴方の生徒です」

第百五十八話→←第百五十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:ツンデレ , ドS , オリジナル   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

始まりの神:トワイライト・ジェネシス(プロフ) - ステラさん» うわー嬉しいです!幸せだと言ってもらえることこそが幸せです!本当に励みになります!本当にありがとうございます!! (2022年2月5日 23時) (レス) id: 5d704cea99 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ - 面白すぎて最近読み始めたのにもうここまできちゃいました!!!めちゃくちゃドキドキしてます!!素敵なものが読めて幸せです! (2022年2月2日 23時) (レス) id: 3475edfef8 (このIDを非表示/違反報告)
始まりの神:トワイライト・ジェネシス(プロフ) - 彩華さん» ツボ!!!!!うれしい!!!!!!更新遅くて本当に申し訳ございません。励みになります。頑張って更新します〜!! (2021年11月20日 18時) (レス) id: aebfacbb01 (このIDを非表示/違反報告)
始まりの神:トワイライト・ジェネシス(プロフ) - Amamiyaさん» ありがとうございます!亀更新にもほどがありますが、完結させず放置することは絶対ございませんので、たまに覗きにきてやってください…!応援、励みになります! (2021年11月20日 18時) (レス) id: aebfacbb01 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - やばい。ツボすぎます!一気読みしちゃいました!更新頑張ってください! (2021年4月1日 22時) (レス) id: da4daeacca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∧∧ネコミミ∧∧ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年5月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。