検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:36,683 hit

442 ページ4

〜A〜




《そんなに知りたいならボーダーに入りなよ。そしたら全部教えてあげるよ》


龍希《……は?》


《だからさ。ボーダー入って一緒に闘おうよ。ネイバーは普通の武器じゃ倒せない。“過去にトリガーなしでネイバーを倒したマグレ(奇跡)”は二度も起きない

トリガーがあったら龍星会も守れる。もうあんな悲劇は繰り返さないで済む

入ってくれるなら三河さんのことも教えるよ。龍希さんだけには特別に》


龍希《三河(それ)を餌にすれば誰もが思い通りに動くと思うな。お前が俺をボーダーに入れたいのは、俺が如月に目を付けられないようにするためだろ》


《なーんだ。そこまでお見通しなんだ?つまんないの》


龍希《A。1人で背負うなよ》


《私は、これでも夢かあったんだ。“黒鳳蝶”と荒野の向こうに行ってみたかった》


龍希《お前が“黒鳳蝶”になればいい。それが嫌なら忍田が……》


《無理無理。忍田さんが“黒鳳蝶”になれるわけないじゃん》


龍希《失礼極まりないな》


《あはは。うん…うん。じゃあまたね》


電話を切ると軽く息をついて携帯をしまった



「色々と聞きたい事あると思うんですけど、先に会議終わらせない?」


忍田「そうだな」


おやつはないけど、我慢して座ってると会議は終わった


今日のは長かったな


座ってるだけって地味に疲れる




忍田「ちょっと待てA」


「はい?」


忍田「あ……いや…。さっきの電話……」


「忍田さんはさ。知らないよね。“黒鳳蝶”は1人では飛べない。って言っても、忍田さんは“黒鳳蝶”を知らないんだよね」


忍田「聞けば教えてくれるのか」


「“黒鳳蝶”のことなら」


忍田「そうやって全部を1人で背負うのか」


「さっきから怒ってるみたいだけどさ。私の言い分も聞いてくる?」


忍田「あぁ。何だ」


「今日の会議におやつなかった!私が出る時は絶対用意するって約束したじゃん!!」


修「(そこ!?)」


忍田「え、あ……すまん…」


太刀川「(謝った……)」


隊長『(本部長弱いな……)』


林藤「レイジ。今日のおやつは奮発してやれよ」


レイジ「分かりました」


「本当!?((パァァ」


レイジ「何が食べたいんだ」


「何てもいいよ。レイジさんの作るものは全部美味しいもん」


レイジ「今日のは奮発してやる」


「ドーナツにアイス乗せたい」


レイジ「アイスは好きなの買ってこい。その間に作っておくから」


「うん!修くんも行こ」

443→←441



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 愛され , まゆ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李詩(プロフ) - ヤバい…三河さんが好きすぎる… (2019年10月22日 16時) (レス) id: 085be6f2b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2019年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。