検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:79,550 hit

284 ページ44

〜A〜



千佳「Aちゃん。話してるとこごめんね。子供がボール投げちゃって……私じゃ脚立に乗っても届かなくて。取ってもらってもいいかな」


「え……あぁ…うん」


千佳「??」


これくらいどうって事ない


登って取るだけ………




三河「前から思ってたけど、Aって高所恐怖症だよね」


「え!?そん…な、ことないよ!!!」


三河「全力で否定されると肯定の意味にしか捉えられないよ」


「エレベーター乗れるもん」


三河「外の景色は一切見ないけどね」


「闘うとき、屋根の上とか乗る」


三河「トリオン体だから平気なんじゃない?生身じゃ無理でしょ?」


ことごとく論破されていく




高いとこが怖いのは……知ってるからだ



私の伸ばした手は誰にも掴んでもらえないことを




冷たく見下ろされる無数の目に恐怖しているからだ




「取れるもん」



意地になるのは、こんな事も1人で出来ないようならこの先三河さんの側に居続けるなんて、到底出来ないと思ったから



一段目に足をかけると、本部長様がちょっと背伸びをして取ってくれた


忍田「怖いなら無理しなくていい」


めいっぱい私を甘やかそうとしてくれてる



私が贖罪の意味でボーダーで働いているのと同じ理由で、本部長様にも同じ思いをさせているなら、私としてはとてつもなく不本意だ



全部を背負って欲しいわけじゃない



ただ私の…………





千佳「ごめんねAちゃん。知らなかったといえ頼んじゃって」


「ううん全然。これからも頼ってくれていいよ」



なんて言いながらも指先は微かに震えていて、それを隠すように全員分のオーダーを取って厨房に逃げた



怖いはずないのに




アレは私自身も受け入れたこと






三河さん(誰か)に口にされたから


だから意識しちゃったんだ




そうだ。そうに決まってる







だって私が本当に怖い事は…………

285→←283



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 逆ハーレム , まゆ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2018年12月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。