検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:15,967 hit

697 ページ33

〜A〜



どこの部隊も混乱しないように的確な指示が飛んでくる


レイジさんと春秋さんは指揮官として優秀なんだな


敵戦力は確実に削れているはずなのに終わりが見えない


月彦くんがいたら一瞬で終わるのに




やっと半分倒したと思えば、例の2足歩行のネイバーが大量投入

※678



この日のために先日私の前に?


それだと説明がつかない


戦力が知りたいなら私だけなんておかしい


スナイパーに寄らせないように、アタッカーが不利にならないように、私達中距離型がメインとなる


しかもアステロイドが当たらない


それに比べて相手は一瞬の隙をついてくる



単体になったら即落とされる




距離を取りつつ、常に3人1組で固まっていないと




メテオラで吹き飛ばすのも一つの手段


やってもいいかな



警戒区域だし市街地に被害出なきゃいいんだよね?



メテオラを撃つと威力関係なしに黒い穴に吸収されてしまった


「あれズルくないですか」


出水「他んとこもあれに苦戦してるみたいだな」


加古「攻撃の無力化なんて聞いたことないわね」


なんて、悠長に話してるとトリオン兵はこっちまで上がってきた



拳を握って、その動きはボクサー


今日は手加減しないって意気込んでるみたい



あの重たい一撃をまともに受ければスコーピオンは折れる


躱しつつ致命傷を与えないと



幸いなことに私だけをロックオンしてる



体のどこからでもブレードを出せるのはいい


どんな体勢からでも斬りかかれる




出水「戦い方がサマになってきてるな」





頭でイメージすれば体はついてくる


1体撃破すれば2体、次を倒せば3体



キリがない










黎蓬「違うんだよなー。そうじゃないだろ。“桧谷……岸原A”ちゃん」

698→←696ー防衛戦ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 愛され , まゆ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2021年6月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。