検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:15,960 hit

695ーキャンプ編 終了ー ページ31

〜A〜




「美味しかった」


レイジ「それはよかった」


「デザートは?」


レイジ「今日はない」


「何で!?」


レイジ「いらんだろ」


「アイス!アイス!」


陽太郎「帰ったらレイジがいっぱい用意してくれてるぞ」


「それはそれは。大いに期待してる」


レイジ「普通の菓子だぞ」


烏丸「なーんで。空気読めないんスかね」


開かれたゲートに怒りを隠すことなくトリガーを起動


玉狛『キャンプの邪魔を……するなっ!!』


1体のトリオン兵に全員でかかるの可哀想


そして容赦がない



何事もなかったように振る舞う


倒したトリオン兵をそのままにキャンプは続行


ボーダーが回収に来るまではこのままか



楽しい気分が削がれる



空も暗くなってくると、テントでお休みタイム



こうやってみんなで固まって寝るのも初めて


寝言とか言ったら恥ずかしいな


宇佐美「寝るまで女子トークしよっか。てか、恋バナ」


小南「Aはどういうのがタイプなわけ。城戸さんに忍田さんに唐沢さん。アンタの好きな歳上に好きって言われてたじゃん」


「別に歳上が好きってわけじゃ」


小南「そうなの?だって三河さんは……。あの人は父親か」


「いや、三河さんは……。そんなんじゃないから」


宇佐美「龍希さんは?」


「…………」


人間っていうのは実によく出来た生き物だ


精神の崩壊を防ぐために脳が記憶を消し去る



思い出したんだ



どうして龍希さんを好きになったのか


どうして私が愛されないのか



あぁーやだやだ


三河さんを好きな時点で気付くべきだったんだな


千佳「Aちゃんは本当に好きな人を作らないの?」


「うん。その資格ないから」


千佳「あの、いらない……んじゃないかな。誰かを好きに、誰かの一番になりたいと思うのに」


「そうなんだけどさ。それでもダメなの。私は……。特別にはなれないから。絶対に。それより千佳は?修とはどうなの」


千佳「修くんはただの幼馴染みだよ」


「そう……なんだ。へぇーー」


千佳は可愛いからモテるのに


ユズルにだって守られてたし


それに比べて修は……せっかく千佳のためにボーダーに入ったのに


不憫と言うかなんと言うか



こうして普通に普通の会話を私も出来るなんて、馴染めてきてるのかな?


それを嬉しいと思うのは全てにおいて私が“普通”を望んでいるということ


私の初めてを教えてくれる玉狛はやっぱり居心地が良い

696ー防衛戦ー→←694



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 愛され , まゆ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2021年6月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。