検索窓
今日:35 hit、昨日:28 hit、合計:107,672 hit

熱愛報道が出る前の話…… ページ3

Aside




辰哉くんと初めて会ったのはバラエティー番組の収録現場。


ジャニーズだということを知っていたので、ファンの方のため、あまり近づかないようにしていた。




辰哉くんは テレビで見るより面白くて、一目見ただけで惹かれた。楽屋に挨拶に来てくれた時は、とても優しくて 変に意識してしまってまともに目が見れなかった。


実は辰哉くんもそうだったらしくて、後から聞いた時は爆笑したなぁ…




収録終わりに挨拶に来てくれた時にLINEを交換しようって迫られて、断ったけど勢いに負けて交換した。
そこから2人で呑むようになったり、ドライブ行くようになったり、もちろん運転は私だけど…


2人でいる時間が増えて、気づいたら好きになっていた。




そんな時辰哉くんから告白されたんだ。


場所は水族館の魚がいっぱいのトンネル、笑







「俺、Aさんのこと好きだわ」





『え、』




「ふう……ごめんね緊張しちゃって笑
A、俺と付き合ってください」



『はい!もちろん』





嬉しかった。









林「あんた彼氏出来た?」






次の日の撮影、マネージャーの林かおりさんにバレました笑





『かおりん凄いねー笑笑』



林「はぁ、いいけど撮られないようにしなよ?今引っ張りだこなんだからね?」



『うん、そこら辺は平気!』



林「相手、ジャニーズでしょ?」



『あ、うん笑』



林「あの深澤辰哉って人だよね?」



『そう笑』



林「やるじゃん。手放さないようにしなよ笑」



『辰哉くんのこと好きだから大丈夫』



林「惚気んな〜」





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ラウ「ふっかさん機嫌いいね?」




深澤「そう?」




岩本「いつもよりはいいよ?笑」



深澤「まぁな〜」







コソッ

ラウ「ねぇねぇふっかさん」


深澤「なんでそんな声ちっちゃくしてんの?笑」


ラウ「いいの?大きい声で聞いても」


深澤「ダメ笑」


ラウ「ふっかさんって彼女出来た?」


深澤「うんまぁな」


ラウ「メンバーに言うの?」


深澤「彼女がいいよって言ったら言うわ」


ラウ「彼女誰?」


深澤「後で教えてやるよ笑 今は秘密な」


ラウ「なんでよ……」







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

深澤「なぁみんな、俺彼女できた」




阿部「え!!!」


向井「ほんまなん!?」


岩本「だろうな笑」


佐久間「今度連れてきて?」


渡辺「パニックパニック」


宮舘「おめでとう」


目黒「まじっすか!?」

・→←PROFILE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1204人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 熱愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - ジャニーズ全グループ大好きですコロナと熱中症がすごいので体調に気をつけましょう (8月23日 22時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作成日時:2023年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。