検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:298,630 hit

第1話 ページ2

初めまして、摂津千里と申します。

開幕早々で申し訳ないんですが、ただいま僕はピンチです。


「おい、摂津!!この前は俺のダチが世話になったなぁ。借りを返しに来たぞ」


全く身に覚えのない喧嘩をふっかけられています。

僕はどうしたらいいですかね?


『えっと…どちらさまで』

「おいおい、忘れたふりか?ヤンキーとは名ばかりじゃねーかよ」


え、ほんまに誰!?
僕そんなヤンキーなんかじゃないし、むしろ引きこもり生活してるし…。

もしかして、てか絶対にそれって


『お探しの方は、摂津万里ではないでしょうか?』

「はぁ?何言ってんだテメェ」

『ですよね…万里をお探しでしたら人違いかと…僕万里じゃないんで』

「ふざけてんじゃねーよ」


えぇ、殴りかかってくるよこの人


「避けてんじゃねーよ!!」


理不尽じゃん!!え、理不尽だよねこの人…


?「おい、摂津。喧嘩はいい加減にしろと言ってるだろうが」


え、どちら様againなんですが…
ヤンキーの次はヤクザですか?


ねぇ、万里。
君は一体どんな生活を送っているんだい?



その後そのヤクザさんに引きずられながら別の建物にぶち込まれました。

え、新手の誘拐?ウケるんですけど。パネェ。


とか頭で思ってますが結構ビビってるんですよね…

?「あ、万里ちょうどよかった。今回のイベなんだけど…」

?「あ、万チャン帰ってきたっす!!監督先生が探してたっすよ!!」


ここに連れてこられて4、5分ですが、万里万里と呼ばれて困っております。

『っあのっ!!』

?「おい、お前なんでここにいんだよ!!」


「「「「え、万里が2人いる」」」」

万里「こんな奴と一緒にすんなよ、胸糞悪りぃな」

第2話→←設定 (8/23追記)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:A3! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千里(プロフ) - nokoさん» コメント、そしてご指摘ありがとうございます!!修正させていただきました!!これからもよろしくお願いします (2017年9月10日 23時) (レス) id: e92ebc0925 (このIDを非表示/違反報告)
noko(プロフ) - いきなりすみません。毎回楽しみに読ませて頂いています。 本題なのですが、44話が2話あるのですが、わざとでしょうか?間違えだったらすみません (2017年9月10日 21時) (レス) id: d487f51357 (このIDを非表示/違反報告)
千里(プロフ) - ふぉいさん» コメントありがとうございます!!楽しみにしていただけるの嬉しいです!! (2017年9月2日 21時) (レス) id: e92ebc0925 (このIDを非表示/違反報告)
ふぉい(プロフ) - すっごい面白いです…!!こういう小説めっちゃ好みです!!更新楽しみにしてますね!!頑張ってください!! (2017年9月2日 20時) (レス) id: f01b71c791 (このIDを非表示/違反報告)
千里(プロフ) - Reo。さん» コメントありがとうございます!!ぜひ待っててください!! (2017年8月25日 5時) (レス) id: e485e7b64b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるみ | 作成日時:2017年8月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。