検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:47,356 hit

一叶とおじさん ページ17

「ほんとにいいのかい、一叶くん」

『はい、滅多にお休みなんてないので、今日くらいしか店外デートできませんから』


パブ?クラブ?の社員旅行の関係で、夜のアルバイトが今日から4日間お休みです
アルバイトの一叶も旅行に参加していいって言われたけど、一叶は他のバイトもあるので旅行には行かずに常連のおじさんと店外デートすることにしました

おじさんはとっても紳士で、よく一叶のことを気にかけてくれる
今日だって一叶なんかにご飯食べようって言ってくれて、ご飯代も出してくれるらしい


「一叶くんが食べたいものを食べに行こうか。何が食べたい?」

『うーん、一叶、なんでもいいんですよ。いつも賄いしか食べないので…』

「そうか、…じゃあお寿司はどうだい?」

『いいんですか?高くないですか?お寿司って特別な日に食べるものじゃ…』

「かわいいね、一叶くん。確かに高いところのお寿司はほんとに高いね、でも、一叶くんとデートに行くのは特別な事だよ?美味しいお寿司屋さん知ってるから行こうか」


おじさんに連れていかれたお寿司屋さんは一叶が見た事のあるお寿司屋さんとは違って、1つずつ握って目の前で出してくれる
すごく美味しいけどなんだか恥ずかしい…


ご飯の後はホテルに来た
やることなんて決まってて、今はお風呂のお湯をためている
まぁお金のためなら別にいいかなって思ってる自分にすごく驚いた、つくづくクズだと思う

部屋に入ってからおじさんはずっと一叶にくっついてる
身体中触られて荒い息をかけられる
一叶なんかにお金を払ってヤリたいなんて物珍しい人だ


「一叶くん、一緒にお風呂入ろうか」

『一叶もお風呂はいっていいんですか?』

「もちろん。おいで、おじさんが一叶くんの身体洗ってあげるよ」


いつも家ではお風呂に入れない、お湯を使わせて貰えないし、汚いから掃除以外でお風呂場に入るなって言われる
どんなに寒くても水のシャワーしか使えないし、おじさんやおばさんにバレたらそれすら怒られてしまう
だから一叶はお風呂が嫌いだ

記憶上では初めて湯船に入る
おじさんにその事を言ったらなんか複雑な顔をされた
別に気にしなくていいのに…


そのあとちゃんとヤった
別に好きなわけでも嫌いな訳でもない

今回一晩で7万円も貰ってしまった
おじさんは一叶にこのお金で好きな物を買っていいって言ってくれた
これで双葉くん達になにかプレゼント買ってあげたいな
たまにはいいよね、おばさんたちに内緒にしてても…

一叶と授業参観→←一叶と寂雷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんり(プロフ) - ライさん» たくさんのコメントありがとうございます!!頑張るお兄ちゃんと弟くんたちの葛藤をぜひお楽しみください。期待に応えられるように更新頑張らせていただきます!! (2020年12月21日 11時) (レス) id: e92ebc0925 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - すみません いちかくんの名前の入力を間違えてしまいました 大変申し訳ありません! (2020年12月19日 1時) (レス) id: 2531068b1e (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 読んでいてとても楽しかったです! 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年12月19日 1時) (レス) id: 2531068b1e (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 会いたいジレンマを抑えつつ日ごろの感謝をお伝えためにプレゼントを買っているシーンはとてもかわいかったです!それに喧嘩しているところは山田兄弟と瓜二つで6人が合わさったら6人兄弟になれますね! (2020年12月19日 1時) (レス) id: 2531068b1e (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 作者さんはじめまして 小説とても良かったです!主人公である一叶君が弟くんたちのために頑張っている姿を見て凄く感動しました!それに弟くん達が叶一君とお話がしたいのにできずにいて、 (2020年12月19日 1時) (レス) id: 2531068b1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんり | 作成日時:2020年12月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。