検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:116,812 hit

14% やきもち ページ15

『ねぇ、なるくん』

「なに、ましろ」

『なるくんって、くーるさん?って人とはコラボしないの?』

「は?」


今この人なんて言った?
今まで歌い手関係の話出してきたことないのに、なぜに今頃になってKOOLさん?


「あらきとかは繋がりあるみたいだけど、俺はツアーでたまに一緒になるくらいだから、あんまりコラボとかはいないかもね」

『そっか…』

「どうしたの急に?KOOLさん気になるの?」

『かっこいいよねって思って…』


一体どういう繋がりがあったの?
え?ましろそういう系じゃないじゃん!?


この前ペットショップで時間潰してたら子犬のゲージの前でうずくまってる人がいたらしい
その人がめちゃくちゃ人相悪くて怖かったんだけど、めっちゃ犬の話で盛り上がったらしい
で、話してたらその人が歌い手だって知ったらしくて、それがKOOLさんだったらしい

え、不良が子犬にときめいてるところにときめいたってこと?
え?確かにあの人の男らしさはすげぇと思うし、勝てっこないと思うけど、ましろはそういうのがお好みだったの?


『今度ねライブがあるからぜひ来てって誘われたの、なるくんも一緒行かない?』

「え、この前のXYZとかとはちょっと違うよ?めちゃくちゃ頭降る系のやつだよ?」

『分かってるよー、僕前バンド大好きでライブハウスとか行きまくってたんだから!!』

「え、なにそれ聞いてない。」

『なるくん行きたくないなら弟誘っていくよ』

「え、なにそれ聞いてない。」

『あれ、言ってなかったっけ?一個下の弟がいるの』


ましろと付き合って1年ちょっと、知らないことはほぼないと思ってた
なのに、新情報が多すぎて頭パンクしそう


『あ、ごりゅうさんからLINEだ…』

「は?連絡先交換したの?」

『うん!!今電話出来る?って…なるくんいるからなぁ』


なにそれ、俺がいるから電話できないの?
俺なしでなんの話するつもりなの?

今までましろはもしかしたら合わせてただけとか?
本当は俺みたいな女っぽいのは好みじゃなくてもっと男っぽいのが好きなの?
確かに俺じゃましろのこと守りきれないかもしれないけどさ、今までの誰よりも愛してる自信はあるしこれからも愛するのに…
やっぱ俺じゃダメなの?


『ごめんなさい、なるくんとの時間が減っちゃうのでお電話はまた今度にしませんか?っと…』

「え?」

『何?さ、なるくん、晩御飯何がいい?なるくんの好きなのにしよー』


やっぱりしばらくはましろ一筋で手放せなさそうです。

15%ごうこん→←13% こわいもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:nqrse , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢染 - 皆続編希望なのねwでもこのお話100%(話)まで見てたいですね…笑 (2020年4月16日 22時) (レス) id: b716b56083 (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - 続編欲しいです…|´-`) (2020年4月15日 18時) (レス) id: 1556dc6a8a (このIDを非表示/違反報告)
ミサ×ナイト(プロフ) - ω・`)チラッチラッ続編は? (2020年4月15日 15時) (レス) id: fbd0d9a368 (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - もう更新はしませんか…? (2020年4月11日 20時) (レス) id: 1556dc6a8a (このIDを非表示/違反報告)
ミサ×ナイト(プロフ) - 初めての出会い、見たい (2020年2月26日 6時) (レス) id: fbd0d9a368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんり | 作成日時:2019年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。