検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:116,880 hit

21% あんち2 ページ22

『…なるくんのファンの皆さん、この度はお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした』

「ちょっ!!」

『今回のことで酷く失望された方がいらっしゃるかもしれません。でも、なるくんのラップがかっこいいことや歌がとっても上手なことは今までと何も変わらないです。自分も一ファンとして今後nqrseを応援しますし、パートナーとしてなるくんを支えていくつもりです。まだまだ未熟でたくさんの迷惑をかけますが、少しでもご理解頂け、見守ってくださると嬉しいです。』


なるくんが謝ることじゃない。多分だけど、僕が謝るのも違うと思う。
というか誰も悪いことしてないんだと思う
なるくんと僕はただ普通に好き合ってるだけで恋愛をしてるだけ。
そこに勝手にみんなが彼女はいないだろうと決め付けて勝手に恋に落ちてるだけ
誰も悪くない、誰も謝る必要なんてないはずなんだ。


「みて、コメント欄。彼女さん謝らないでって。なるくんって呼び方可愛いねだってさ」

『みんな怒ってないの?』

「ここにいる人は怒ってないみたいだよ、良かったね」

『よかったー、なるくん嫌われちゃったら悲しいもんね』

「えー、俺の心配してくれるの?みんな聞いた?俺の彼女優しすぎない?もう、好きだぁ、大好きだよぉ」

『なるくん!!放送のってるから!!』

「よくない?もう隠す必要ないんだし。キャス始める前もさ、めっちゃ手震えてるの、緊張して。可愛くない?」


“女が出しゃばってくんな”
“ぶりっ子BBA乙。キモすぎる”
“声作ってるのバレバレ。絶対に顔ブス”

やっぱり嫌われてるなぁ
でも、女の人だと思われてるのなんか笑っちゃう
なるくんも少し困ったように笑いながら

「勘違いしてるだろうけど、彼女、めっちゃんこ可愛いからね。俺より可愛いから」

って言ってくれる。


“なるくんとなるくん彼女の出会いは?”

「一目惚れだよね」

『うん、僕が一目惚れしたの、なるくんに。んで、僕が告白したの』

「そう、服屋の店員さんでね、お会計の時に“一目惚れです、付き合ってください”って。最初は何だこの人って思ったよね」

“僕っ子きもい”
“なるくん、彼女のどこが好きなの?”

「えっとね、話すと長いよー。まず顔、死ぬほど可愛いでしょ?で、声もかわいいし、頑張り屋さんなところも好きだし、俺のためにね料理を勉強してくれたの、ほんとに全部好き。だからさ、みんなも認めてあげて、俺の好きな人のことみんなも好きになってあげてよ」


やっぱりなるくん大好きだ。

22% かぜ→←20% あんち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:nqrse , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢染 - 皆続編希望なのねwでもこのお話100%(話)まで見てたいですね…笑 (2020年4月16日 22時) (レス) id: b716b56083 (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - 続編欲しいです…|´-`) (2020年4月15日 18時) (レス) id: 1556dc6a8a (このIDを非表示/違反報告)
ミサ×ナイト(プロフ) - ω・`)チラッチラッ続編は? (2020年4月15日 15時) (レス) id: fbd0d9a368 (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - もう更新はしませんか…? (2020年4月11日 20時) (レス) id: 1556dc6a8a (このIDを非表示/違反報告)
ミサ×ナイト(プロフ) - 初めての出会い、見たい (2020年2月26日 6時) (レス) id: fbd0d9a368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんり | 作成日時:2019年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。