検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:30,297 hit

運営会議 1 ページ27

レウクラウドside


 空も暗くなってきてる。

 相手国の兵の進軍も徐々に止んできてる。


 ら「 一旦帰るかぁ 」


 城の方へと踵を返す。


 き「 .. あ、居た。なぁ、ちょっと会議したいんやけど、.. 」


 み「 きょーさん、コンちゃん、怪我 ... や、何でもない 」

 
 きょーさんとコンちゃんが来た。
 包帯してるから、偵察の時に怪我したんだろうな ... 。
 どりみーは、心配してる癖に一回対立したから強がって心配しないフリ。


 ら「 ... 話し合い ? 良いけど、.. それより偵察失敗したの ? 」

 
 コ「 それは後で。まずは、話したいんだ。 」


 会議室へと向かう。


 会議室での雰囲気はちょっと重くて、何だか話しづらい。

 
 近海さんも遅れてやって来た。

 
 き「 えーっと ... 、もう城が狙われてるからAをすぐ助けるのは諦めた。
  だから ... 」


 コ「 国を守りながら助けたい、そんな感じ。 」


 意見のない俺が言っていいのか分かんないけど、そんな考え無かった。
 俺らにそんな器用な事出来るだろうか。
 こういう戦争的な事は俺ら初めてだし、.... 。


 ら「 ... 俺は、いいと思うけど。 」

 
 み「 ... さん、せい ... 」

 
 らっだぁもどりみーも賛成。
 まぁ、俺も賛成なんだけどね。

 
 レ「 うん、賛成。 」

 
 近「 勿論、賛成 」


 やっぱり、” 国を守りながら Aを助ける ” っていうのは皆良いんだろう。
 どちらも大切で、守りたいからなんだろうなぁ。

運営会議 2→←総意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:unei   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樽狸 | 作成日時:2019年3月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。