検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:159,513 hit

ページ8

Aside





舞台はいよいよ最後の演目であるWITH LOVE へ。




夢中で目の前のひーくんを見ていたら隣の席のお姉ちゃんに腕を引っ張られ見れば、


なにやらニッコリ笑った後に目配せをされたので、そちらを見ると…






『…っ!なんでっ、』







_______________かけがえない時間をともに生き、いつも心は繋がってる。




たとえ遠く離れていようとも 忘れないよ この思い


ありがとうと言えるよ 目の前の 君に真っ直ぐ 伝えたくて


そうさ ずっと僕らは同じ道 行けることを信じてる WITH LOVE





わたしの方をまっすぐと見つめ、微笑みながら歌う康二の姿があった。









終演後





『お姉ちゃん!あれ、どういうこと…!?』



瑠璃
「どういうことって言われても…笑」





まさか康二が私に気付いているとは思ってもいなくてびっくり。



え、なんでお姉ちゃんそんな冷静なの?……あ、もしかして、、、






『わたし、もしかして逆にハマられた?』



瑠璃
「ふふっ、ドッキリ大成功〜〜〜!」






満面の笑みでピースサインまでしてくるお姉ちゃん。ひどいっ!



自分では仕掛け人だと思っていたのに本当は仕掛けられる側だったなんて、、、!






瑠璃
「元はと言えばね、康二くんが仕掛けられる側でAが仕掛け人だったでしょ?」



『うんうん、』



瑠璃
「私もそのつもりだったんだけど急に康二くんから電話が来て…」



『え?なんで?』



瑠璃
「なんだろう?と思って出たら ' 御園座来てくれるんですか? ' って言われてびっくり笑」



『え!なんで!?』



瑠璃
「わたしも不思議に思って康二くんに聞いたの。なんで急にそんなこと?って、」






これは本当に謎すぎる問題だ、、、!



わたしは御園座に観劇しに行くことを康二はもちろんSnowManの誰にも言ってない。



もはやプチホラーか、康二がエスパーなのかしら思いつかない…!!





瑠璃
「んで、聞いたら ' カレンダーに書いてある ' って笑」



『へ?………あ、そういえば!!』





お姉ちゃんからの連絡の嬉しさのあまりルンルンで


' 滝沢歌舞伎 in御園座 ' と2人共有のカレンダーに書いた覚えがある、笑





瑠璃
「もーーーう!なにやってんの!自爆じゃん!って笑っちゃったよ笑」



『ううっ、ごめん、お姉ちゃん…』





仕掛け人どころか逆にターゲットになってしまう天然なAちゃんなのでした、笑








.→←◯プチドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜海老な餃子(プロフ) - 優希さん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません。確かに時期がズレていたのに気づいておりませんでした…!ご指摘ありがとうございます。ただいま少し手直ししましたのでまた楽しんで頂けたら幸いです。ありがとうございました(*´﹀`*) (2月6日 11時) (レス) id: b34c487fd5 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - 完結おめでとうございます!少し気になったのですが、こじくんが子供のことを伝える際に夏生まれと言ってますが実際にはデビュー日生まれですよね?凄くタイムラグがあると思うのですが… (2023年1月27日 1時) (レス) @page47 id: e49244e76b (このIDを非表示/違反報告)
桜海老な餃子(プロフ) - さゆさん» さゆ様コメントありがとうございます!少しずつ回収していく予定なのでどこで回収されるか予想しながら読み進めて頂ければと思います♪今後も楽しんで頂けたら幸いです(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶) (2021年11月9日 0時) (レス) @page13 id: fc009391e0 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!序盤の伏線がどこで回収されるのかわくわくです(^^) (2021年11月8日 21時) (レス) @page12 id: 1ce8c1ed4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜海老な餃子 | 作成日時:2021年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。