検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:53,837 hit

34 好き ページ34

NOside



「ぜ、善逸!どうした!?何があったんだ!」


「ぅうわぁあ炭治郎ぉお〜〜!!」


「おいうるせぇぞ!」


「頼む善逸!まず落ち着いてくれってばぁ!!」


「行かないでくれよぉおAちゃあ〜〜んっ!!!」


「Aが何だって!?頼む善逸!ほんとに!ちょっと!静かに!!してくれ!!!」





「お静かになさって下さいっ!!!!」









ーーー善逸side









「Aが冨岡さんの継子に…!?」


「うぅ……グスッ…うん…まだ決定なのかは分からないけど…断る理由が無いだろ?」


「アイツそんなに凄ぇ奴なのか?」



首を傾げる伊之助に、静かに頷いて応えた。



「あの子は…耳が良くて、怖がりで、蜘蛛が嫌いで、金平糖が好きで、戦ってる時の記憶がなくて…でも実力は相当なんだ。目の前で見た」


「耳が良くて怖がりで戦ってる時の記憶が無いって…善逸と同じじゃないか」


「っそうなんだ。共通点が多くて、あの子があんまり眩しく隣で笑ってくれるから、忘れてたけど…….あの子は天才なんだよ…」



重い沈黙が、部屋を包み込む。


別に、Aちゃんが柱の継子になることに反対なんじゃない。応援したいし、しなくちゃいけない。でも…



「遠くに行っちゃうのかなぁ…?」


「善逸…それは……」



さっき止まったと思ったのに、またボロボロと涙が零れていく。炭治郎が背中を摩ってくれるけど、涙は止まらない。

Aちゃんが何処かへ行っちゃうかもしれない…もう一緒に任務出来ないのかもしれない……

それがこんなに辛いなんて、今まで気付かなかった。

大事なものは直ぐ近くにあるんだって、誰か有名な人が言ったんだっけ…?


泣いても泣いても、頭に浮かぶのはAちゃんの笑顔と声。優しく顔を拭ってくれた。手を握ってくれた。俺と同じだと言ってくれた。


気付いたら、声に出していた。



「好きなんだ…」


「えっ?」


「好きなんだよ、炭治郎…!あの子が…!引き止めたい…行かないでって言いたいんだよぉ…」


「善逸…!」


「だけどAちゃんは強いんだ…俺とは違う、天才なんだ…引き止めたら駄目なことくらい分かってるんだ…!」



血が滲みそうなほどに握った拳を、涙が濡らす。

ああ、Aちゃんも同じ気持ちでいてくれたなら……引き止めた時、良いよって笑ってくれるのかなぁ…?


.

35 赤面→←33 勧誘


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃烏(プロフ) - 澄葉流さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年2月27日 11時) (レス) id: c14d105dae (このIDを非表示/違反報告)
澄葉流(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください! (2020年2月26日 22時) (レス) id: 73c9d55ae5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃烏 | 作成日時:2020年2月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。