検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:72,466 hit

43 ページ45

(神威視点)



はぁー


いつになったらAに会えるんだろ。



早く会いたいよ…A…









コンコン


ガチャ







花梨「神威っ!!
気に入ってる人がいるってどういう事?!」





神「花梨。
勝手に入ってくるなよ。


なに?阿伏兎から聞いたの?


まぁ、また戻ってきてもらうからお前にも話した方がいいのかな。


簡単にいうと、俺が守りたいって思う人だから。



だから帰ってくれよ。」







花梨「そんなっ!
守りたいってそいつ弱いの?!

神威は強い女にしか興味ないんじゃないの?」




神「Aは強いよ。

でも、強いからってわけじゃない。


まぁ。お前には関係ない事だから。

早く出て行かないと殺しちゃうぞ。」






ゾクッ








花梨「っ!?

分かったわよ。おやすみなさい。」









バタン









本当うざい奴が帰ってきたな…



殺しちゃってもいいんだけど
女夜兎を2人もやっちゃったから
阿伏兎に注意されたんだよなぁー



まぁ、また長期任務でどっか行ってもらえばいっか。









ーーーーーーーーーーーーーー





コンコン



阿「入るぞー。」





神「ん、阿伏兎?
なに?見つかったの?!」





阿「いや、すまんがその話じゃねぇ。

偵察の仕事だ。

鳳仙の旦那のところだ。」







ピクっ







神「へぇ〜
すごい楽しそうな仕事だね。


最近は何も楽しい事なんてなかったから
嬉しいよ。


そんで、どこなの?」





阿「戦いに行くんじゃないぞっ。

あくまでも偵察だ。


場所は…えっとな、地球だ。」






地球か…

Aが帰りたいって行ってたな


神「わかったよ。
それで、いつ行くの?」




阿「一週間後だ。
それまで、準備しとけよ。じゃーな。」









準備って…何もないよね。



はぁ、一週間か…長いなぁ…。








神威は棚の上にあるチャイナドレスに目を移した









音遠の部屋のゴミ箱にビリビリに破られて捨てられてたけど



Aすごく気に入ってたからな


そこの星のお店に行って直してもらったんだ



Aを見つけたら渡そうって

喜んでくれるかな。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:神威 , 銀魂 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポロリ | 作成日時:2017年7月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。