検索窓
今日:2,585 hit、昨日:5,161 hit、合計:176,045 hit

𝕎配信中 ページ21

『あんにょーーん』


@…A!

@…今日もかわいい🩷

@…モッパン?


『えへへ、今日はコレを食べながらカラットとお話しようと思います!』
『じゃーーん!これはね、カムジャタンです〜あとはキンパ、カムジャポックムですね〜』


@…芋率wカロリー高くない?

@…食べ切れるの?🤔


『そうなんです、流石に全部は無理かも。でもここ事務所なので誰かしら来てくれることを祈ってます!』


@…他力本願w

@…ホシきてー!

@…ミンギュ呼ばれてるよー!


『あとお芋でカロリー高めなのは、最近ちょっとだけ体重が落ちてしまって…』
『わかる?へへ、ここの頬とかくぼんじゃうからしっかり食べないとね。』
『そう、ちょっと前にメンバーで風邪が流行ってわたしも寝込んでました。』


@…え、大丈夫?😣

@…エギヤちゃんと食べるんだよ!!!!!

@…今何キロー?嫌じゃなかったら教えて🙏🏻


『あー今ね、…4よ』
ガチャ
?「A。」
『あっ!なんと助っ人が来てくれました!』
SC「カラットあんにょーん。」
『オッパ見ながらここまで来たんですか?』
SC「うん」
『歩きスマホ禁止〜』


@…エスクプス!!!!

@…はわわ、親子ケミ🥹

@…歩きスマホwめっちゃ手で🙅‍♀️作ってるの可愛すぎかよw


SC「はい。で、何キロだって?」
『…44キロでした』
SC「まじ?大分減ったな…」
『だから、とにかくまず食べろってマネさんに言われて。』
SC「身体作るのその後だな〜はい食べて。」


@…軽っ!

@…スンチョル、めっちゃA手すりすりするじゃん😂

@…クプスにスプーン奪われて口に沢山詰め込まれてるw

@…ちゃんと普段の体重まで把握してるクプス流石👏


『オッパは?』
SC「んー?俺は最初に治ったからもう元気だよ」
『いいなぁ〜はい、あーん。いひひっ』


@…Aにキンパ口に入れられてむしゃむしゃしてんのwまじww

@…話しながらちゃんと食べ進めてるの偉いよ☺️


『んっ…ふう…』
SC「お腹いっぱい?」
『…うん。でもこれ後で食べたい……』
SC「ラップ借りてくるよ。じゃあカラットあんにょーん!」


@…残ったおかず見てしょんぼりしてる🥺

@…スンチョルまじアッパ…


『スンチョルオッパが行っちゃいましたね〜。わたしもお腹いっぱいになったので、そろそろバイバイのお時間です…』
『今日はいつもより長めにできたので名残惜しいですね、へへ』
『じゃーカラットぅ、あんにょーん!!!』

お騒がせ→←一緒に…🛁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱち | 作成日時:2024年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。