検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:6,700 hit

好きと【言ってみた】ハイキューより烏野ver. ページ1

#1 澤村大地

「好きだよ」

照れくさそうに頬を染めて言ってくれる大地さん。
夢主に"好き"と言われるのは照れるようですね。







#2 菅原孝支

「夢主のこと大好きだべー」

菅原さんは、大地さんと違って照れたりはしないでしょう。
夢主の反応を見て内心
「俺の彼女、可愛すぎだべ」なんて思ってますよ







#3 東峰旭

「え、えっと…夢主ちゃんが好き…デス」

間違いなく照れるでしょう。
"そういう所も好きよ"と言えばさらに照れる所が見れますよ。







#4 西谷夕

「潔子さんよりも、好きだ!!」

"潔子さんよりも"という言葉に少し引っかかりますが
彼なりの言葉です。受け止めてあげましょう。







#5 田中龍之介

「す、好きです!!!!」

女子に慣れていないという彼が、勇気を出して言ってみたものの
夢主の方を見れずに終わってしまいます。次はちゃんと見て言えるといいですね。







#9 影山飛雄

「好きだ…です。ボケェ」

緊張のあまり、日本語が可笑しくなります。そして、癖で"ボケェ"と言いますが、彼の照れ隠しです。
あまり笑ってしまうと、彼が拗ねてしまいますよ。







#10 日向翔陽

「好きです!!!!」

とても、ストレートに言ってくれるでしょう。
『私も好きだよ』と言えば、ボンッと音を立てて顔を赤くする事間違いなしです。






#11 月島蛍

「…好きだヨ」

あまり彼からは、聞けない告白に驚いた夢主を見て
「ナニ、驚いてるの」と素っ気なく言いますが、よく見ると耳が真っ赤です。不器用な彼の言葉に胸がキュンってなりますね







#12 山口忠

「えっと…夢主ちゃんが好きです」

なんて、 照れくさそうにはにかんで言ってくれます。
『私も山口くんが好きです』と返せば
さらに照れた彼が貴方の目に映るでしょう。



















____________________

このような形で進めていきます。


タイトルで、作品名と誰を書くかを掲載しております。


それでは、ごゆっくりお楽しみくださいませ。





柚稀。

一緒に【歌ってみた】プロセカよりビビバスver.→


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:してみた。されてみた , 反応短編集 , あくねこetc   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コドモウメグミ - 面白かったです!すごく出来が良かったです! (3月20日 15時) (レス) id: 98f08f7055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚稀 | 作成日時:2022年8月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。