検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:93,561 hit

24 那田蜘蛛山 ページ25

ギリッっと強く歯を食いしばる。




鬼に好き勝手に操られて、腕や、足がボロボロになっている。




酷い、
絶対に許さない。




糸にぶら下がる仲間の亡骸にそっと手を合わせる。




それからは、早かった。



頸の無い操り人形を三人で協力をして倒し、無事操っていた鬼を斬ることが出来た。




傷だらけの伊之助さんを持っていた手ぬぐいで止血する。





2人は、私を守って戦っている。
先程から私は足でまといだ。




共闘をするにも私の呼吸は1度も二人の前で見せたことがないから合わせにくいのかもしれない。





私が2人を守る。






バシャッ




水音がして振り返ると、そこには新しい3体目の鬼がいた。





鬼は私たちを見ると逃げだす。




追いかけようとすると、鬼はお父さん!お兄ちゃん!と呼びかける。





すると上から、2体の鬼が降ってきた。





もろ、蜘蛛の顔をした大きな鬼と腕が蜘蛛のように変形している鬼。





刀に手を重ねると兄ちゃんと言われた鬼が私に突っ込んでくる。





ヒュンっ!!!!




早い!!!!!
めちゃくちゃ早いな!この蜘蛛野郎!!!



早い攻撃に刀を使って凌ぐが、
一瞬反応が遅れて弾き飛ばされる。




炭「A!!!!!!」




お父さん鬼と戦っている炭治郎さんが声をかけてくれる。





心配しないで、私は大丈夫。



ヨロヨロと立ち上がり、
鬼に向かって刀を構える。







「私ね、今凄く怒ってるの。」





飛ばされた時に受け身を撮ったが勢いよく打ち付けた為多少なりダメージはある。




こいつら鬼は私の仲間を殺した。



こいつらが殺した仲間には、帰りを待っている家族がいる。




大切な家族をこの鬼たちが奪ったんだ。




絶対に許せない。




そして、なにより私は蜘蛛が大嫌いだ。
冒頭でも言ったが今まで私は凄い我慢をしてきた。




蜘蛛の糸??
蜘蛛の巣?


挙句の果てに蜘蛛の体に、蜘蛛の顔。




どこを見ても蜘蛛、蜘蛛、蜘蛛。






もう無理なんだよ!!!!!!
全員まとめてぶった斬ってやる……!!!!!!!





こめかみに怒りマークができる。





「伊之助さん、炭治郎さん。私はこの鬼を引き受けます。お二人はそちらをお願いします!!!!」





炭「1人で大丈夫か!?!」




「大丈夫です!!!!!」





そう言うと私は鬼に向き直った。




私の前に出てきた事後悔させてやるんだから!!!

25 那田蜘蛛山→←23 那田蜘蛛山



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 沙夢さん» 煉獄さんの所衝撃的ですよね、号泣しました(´TωT`)。ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!頑張ります! (2019年7月17日 0時) (レス) id: 43adb696ff (このIDを非表示/違反報告)
沙夢 - 私は煉獄さんが亡くなった事の衝撃を忘れない(真顔) とても面白いです!お体に気を付けて、更新頑張ってください! (2019年7月15日 22時) (レス) id: 940754a7ec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 白奈さん» 白奈さんありがとうございます(*^^*)未熟者ですが更新頑張ります! (2019年6月25日 8時) (レス) id: 43adb696ff (このIDを非表示/違反報告)
白奈(プロフ) - 夢主の性格がとても素敵です!今後の展開が楽しみです(*´ω`*) (2019年6月25日 0時) (レス) id: 30902f6c8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。