検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:73,325 hit

. . .7 ページ8

iw side

佐久間を車に乗せて


病院に運ぶ


事情を説明すると


個室部屋に運ばれて


全て検査してもらった


その検査してもらっている間に


ふっかと舘様にあった


俺たちがここにいることに気づいた瞬間


知らないふりをされたが、


俺が引き止めると


笑顔で


fk「あれ!?照じゃん!


どうしたの?」

と言ってくる


わかるよ


無理してたこと


iw「全部話して」


そう言うと頷いて


全部教えてもらった


舘様の話は翔太が聞いた


佐久間の今の状態も二人に話した


すごく深刻な話になった


ふっかは、がん

舘様は、心臓病

佐久間は、まだなになのかわからない



Dr.「佐久間さんの検査が終わりました。」


ab「佐久間は、佐久間は大丈夫なんですか?」


医者に阿部が詰め寄る


すると、


Dr.「まだ病名は確定ではありません

みなさん、奇病というものをご存知ですか?


とても珍しい病気なんです、


花咲病、体から花が咲くという病気です。

佐久間さんの場合それに天使病を患っています


天使病はまだ治せる可能性があります、


しかし実例が少ないため薬が開発段階なのです。


一ヶ月後くらいにはできて届くはずなんですが


花咲病に関しては


もう、打つ手がないかと」


みんなが凍ったように動かなくなった


Dr.「401号室にいらっしゃいます


ご案内します」


これからどうなってしまうんだろう

. . .8→←. . .6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ - すごく見ていて楽しいです。更新まってます。 (2020年4月5日 15時) (レス) id: c44f20117a (このIDを非表示/違反報告)
さり(プロフ) - はーい!! (2019年12月21日 1時) (レス) id: 5aaf7354d0 (このIDを非表示/違反報告)
末桜色(プロフ) - あーーーー   入れてみる (2019年12月20日 22時) (レス) id: 8bc210f526 (このIDを非表示/違反報告)
さり(プロフ) - アプリのSimeji入れてみたら?? (2019年12月20日 14時) (レス) id: 5aaf7354d0 (このIDを非表示/違反報告)
末桜色(プロフ) - (泣)もう名前間違えるのはやばいですね. . . どうやったらこういうミスなくなるんだろう. . (2019年12月20日 7時) (レス) id: 8bc210f526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末桜色 | 作成日時:2019年12月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。