検索窓
今日:33 hit、昨日:33 hit、合計:15,380 hit

あでぃしょなるたいむ 1 ページ6

__彼らの第一印象が知りたい__



『初めまして、マネージャーの皐月れいかです。よろしゅう』




[世一]

サッカー知らねぇのかよ!って思ったな
でも…すげぇ視野広いし、周りもだけど、俺の事もちゃんと見てる

つーか、俺だけを見てて欲しいんだけど…



[廻]

関西弁!なんでも乗ってくれるし、優しい♪
弟みたいってよく可愛がってくれる。よしよしされるの好きなんだー♪

けど、ちゃんと男ってこと分かってる?



[錬介]

頭がいいな。なんて言うか回転が早い感じ
だからだと思うけど、疲れるとポンコツになる。本人には言うなよ?怒るから

甘えていいんだぜ……俺になら



[豹馬]

可愛い。は?逆にそう思わねぇやついんの?
中身は真面目だし、腹立つくらいに文句のない人って印象だな

お世辞じゃねぇよ、本心っつったろ?



[誠士郎]

色気むんむんのおねーさん。可愛いよね、大好き
世話好きだし、よく玲王と一緒で何でもしてくれる

けど、玲王とばっかり居ないで。俺ともいて



[玲王]

褒め上手だな。俺と同じで器用なんだと思った
凪の扱いもすぐ分かってたし、手懐けるの早かったな

けど、凪ばっか構うなよ。俺にも構え



[凛]

うるせぇ関西弁
お節介。世話焼き。おしゃべり。うるせぇ
あ?好きか嫌いかだ?んだよその二択

……嫌いなわけねぇだろ。言わせんなタコ



[照英]

絶てぇ関わりたくねぇと思った
けど別に今はなんとも思ってねぇよ。普通…

……まぁ無理はすんな。頼りたければ頼れ。いつでも



[一揮]

ゲームのキャラに似すぎてるななんて思っちゃいましたね
中身までもが似てて、正直本物かと疑いましたよ

ゲームだと僕に一途なんですけど……それ以上は言いません



[ありゅ]

オシャだな。圧倒的美貌の使い手見参
性格はまるで少女のように無邪気で可愛らしいぞ

妖艶なれいかもオシャ度が高いな。恐ろしく抜き目がない



[旅人]

いや友達や言うとるやん。3年間腐れ縁やて
容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能はこいつのための言葉や

凡共は惚れてまうやろな……俺かて凡やし



[影汰]

かっわよ。今まで出会ってきた女子で1番。これマジ
どうやって落とそうか真剣に悩んでたけど、なんか無理そうな気がしてきた

俺が追う方なの、珍しいよ?聞いてる?れいか



[剣優]

ごめん怒んないでね。わがままそうだなって思った
けど全然だよね。むしろ俺のわがまま全部聞いてくれる

俺じゃ役不足かな?れいかも俺にわがまま言ってよ






.

あでぃしょなるたいむ 2→←4 Yoichi side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミタンダ | 作成日時:2023年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。