検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:43,756 hit

律儀な俺らのマネージャー。 ページ41

瀬見side


俺らのマネージャーは律儀である。


夜中とかおかしい時間に変なメールを送っても

翌朝にはなんらかが返されているし、

どんな些細なことでも贈り物をすれば

お返しにと美味い飯を作ってくれたりする。

今日は見たいテレビがあったからAんちに

お邪魔している。帰る途中近所のちびっこ共に

「おねーちゃんこれあげる!」と渡されたたんぽぽを

大事に持っているA。

帰ってくるなりキッチンでコップに水を張り、

たんぽぽを挿して玄関に飾っている。


自慢できるマネージャーだとつくづく思う。



でも気に入らないことが一つ。



Aがつけている見慣れない緑色のリストバンド。

外周の監視中、ずっと彼女がつけていた物で、

聞くところ我らが恋敵のモニワとカマサキに

もらったそうじゃねーか、あぁん?

年増だかカマキリだか知らねーけど

誰の贈り物でもちゃんとそれをつけているあたり

いい意味で悪い意味でも本当に

俺らのマネージャーは律儀である。


「ほんっと罪深い奴」


『何がさ』


不貞腐れてAのおでこを軽く小突く。

トオルがタックルしてくるのなんてお構いなし。


『嫉妬ですか英太君』


「悪いかよ」


『ぜーんぜん』


『可愛い奴めー』なんてからかってくるそいつ。

俺の方が片想い歴長いんだぞ。


「ぎゅー」


『はいはい』







どうだ見たか茂庭!

こいつはお前よりも俺らといた方が

ガードがゆるいんだぞ!

お前はこいつの手じゃなくて工具を握ってろ!


「あー回復するわー…」


『重いっ…英太逸れるっ』


Aを覆い被さるようにして抱き締める。

時々胸板を叩いてくるのがどうも愛おしくて。


「頑張れ頑張れ」


『んうっ、ぐぐぐ…』


結局剥がせなかったので

10分ほど経ったら解放してやった。

ハジメとトオル、いっせーの目が少し怖かった。

悪夢襲来。☆MiSo様プレゼンツ→←伊達工デイズ。CASE2 その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろめっと - MiSo様/今までありがとうございました!また帰ってきた時には貴方のネタをまたたくさん書かせてください!! (2020年4月4日 20時) (レス) id: b832a9ec5c (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - お疲れ様でした!!読んでて楽しかったです!!なんか、私ばっかりコメ欄に書いててちょっと申し訳なく感じることも多々ありましたが…。もし、ちょこちょこ書きたい時に書くとしたら今まで出たことのない他校との絡みとかを書いてみるのもありかもです…! (2020年4月4日 20時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - 個人的には続き見たいです!この作品読んでてどんどんネタ浮かびますし好きなので…!!まぁ、どうするかは、しろめっと様にお任せしますが…… (2020年4月3日 19時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - しろめっとさん» わかりました!花先輩に関しては皆さん(?)にお任せいたします!!人任せになってしまいすみません!! (2020年4月3日 5時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
しろめっと - MiSo様/マッキー先輩の登場には本当に困らされました。ファンタジー路線まっしぐらネタですので少し聞いてみましょうか… (2020年4月2日 18時) (レス) id: b832a9ec5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろめっと | 作成日時:2020年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。