検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:43,741 hit

有能故に。その2 ページ12

「ノックしろよ瀬見」


「悪い悪い。Aいるか?」


「…」ビッ


『指差すな。なんのよう?』


「外周するから自転車で監視頼む」


『今?』


「今。」


鷲匠監督私言いましたよ今日遅れるって…


「おっとそれは問屋が卸さないぞ?」


「いいだろもう終わったろ?」


「今から原稿作りだからな。

ウチの有能を取られちゃ困る。

こいつに任せておけばめんどくさいやつは

大抵終わるからな。退いてもらうぜ瀬見」


「会長さん最低ですね」


「…」( ̄ー ̄)


「お前らもそう思ってるだろ?」


「…ま、まぁ事実です、し…」


「…(図星の意)」( ˙-˙ )


『お前ら嫌い』


「こっちだってキツいんだけど?

俺らの癒し兼マネージャーいなくなったら

片付けとかいつも以上に

めんどくさくなるんだけど?」


この時私は会長さんよりも英太にドン引いた。


「…」


『会長さん、原稿作りしてくる』


「おう。頼りにしてる」


「あ、おいA!」


『英太嫌い』


「は!?」


「瀬見、生憎だが今日は残念賞だったな!」


『会長さんも嫌い』


「ホァ!?」


「ざまぁみやがれです会長」


「…(ドンマイの意)」( ´ ▽ ` )


「裏切りやがったなお前ら!」


バックがぎゃいぎゃい騒がしいので

別室で原稿作りしに行ってきます。


「A!ぜってぇ明日お前のノートに

落書きしてやるからな!」


『嫌がらせがショボい!!』


後日、獅音の似顔絵の

落書きをされたのを獅音に見られ、


「これお前が書いたのか…?(引き気味)」


と言われた。英太絶対許さない。


ーーーーー
おまけ

生徒会のやかましい仲間たち

サモト タクミ
茶本拓己 生徒会長 性格以外は完璧人間 3年生

AA 生徒副会長 本作の主人公 3年生

エナガナツキ
江永那月 会計 毒舌悪ノリ大臣 2年生

アカシネ トモユキ
明石根与之 議長 脳筋カースト最高峰 3年生

スドウリョウ
須藤亮 書記 寡黙な印刷機 3年生

タキヤマ アキヤ
滝山昭哉 書記 ドジすぎる真面目 2年生

オネ ムダイ
尾根武大 顧問 アホの子気味なサボり魔 地理教諭

ーーーーー

どうも。しろめっとです。
多分もう生徒会組は茶本君以外出てこないので
聞き流してください(本当は文字数稼ぎたかった
なんて言えない)。

真面目(大嘘)。→←有能故に。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろめっと - MiSo様/今までありがとうございました!また帰ってきた時には貴方のネタをまたたくさん書かせてください!! (2020年4月4日 20時) (レス) id: b832a9ec5c (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - お疲れ様でした!!読んでて楽しかったです!!なんか、私ばっかりコメ欄に書いててちょっと申し訳なく感じることも多々ありましたが…。もし、ちょこちょこ書きたい時に書くとしたら今まで出たことのない他校との絡みとかを書いてみるのもありかもです…! (2020年4月4日 20時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - 個人的には続き見たいです!この作品読んでてどんどんネタ浮かびますし好きなので…!!まぁ、どうするかは、しろめっと様にお任せしますが…… (2020年4月3日 19時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - しろめっとさん» わかりました!花先輩に関しては皆さん(?)にお任せいたします!!人任せになってしまいすみません!! (2020年4月3日 5時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
しろめっと - MiSo様/マッキー先輩の登場には本当に困らされました。ファンタジー路線まっしぐらネタですので少し聞いてみましょうか… (2020年4月2日 18時) (レス) id: b832a9ec5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろめっと | 作成日時:2020年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。