検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:64,584 hit

ページ21

樹「きみは兄妹とかいんの?」


【ちょっと攻めた質問をする兄、田中樹】


「えっ、、います!!よくお分かりで、!!」


樹「何て言う人?」


「SixTONESっていうジャニーズのアイドルグループの田中樹っていうんですけど、、、」


樹「そのお兄ちゃんってかっこいいの?」


「私はすっごくかっこいいと思います、、笑 性格も知ってるのでとても優しくて中身までイケメンです」


樹「へぇ〜そうなんだ!!」


【妹に褒められ自己満足してニヤける兄、田中樹】



樹「じゃあ、そろそろ行きますね」


「「「はい、ありがとうございました!!」」」








「怖かったよね」


賀喜「あやねめっちゃ楽しく喋ってたけどね笑」


「なんか気づいたら喋っちゃってた」


遠藤「警戒心あった?あやね笑」


「え!わかんない!でもこわい!」


賀喜「やばくない?座れないよね、?」


遠藤「やっぱりあそこになんかあるんじゃない…?」


「かっきー出来そう」


賀喜「私!?笑」


「こっちきてやってみて笑」


賀喜「いくよ?あ、無理だ」


「まじで!?笑」


賀喜「あやねも!!あやねもやってよ!笑」


遠藤「ちゃんとあそこでしてよ笑」


「いくよ!せーのっ!!えーーっ!むり!」


遠藤「ほんとに??あ、だめだわ」


「何あの人、怖いんだけど」


遠藤「見たらダメなもの見た気分」


賀喜「わたしたち呪われてないかな?」



【怖がってきたところでネタバラシ】



「「「え、なになになに、、、」」」


スタッフ「TBSのモニタリングです。」


「「「モニタリング!!」」」


「え、さっきの人ですか、、?」


スタッフ「それです!」


「「えぇーー!」」」


スタッフ「ちなみに一番喋ってた田中さんに質問なんですけど」


「はい、、」


スタッフ「あれ誰か分かりますか?この人なんですけど…」



(田中樹登場)


「えっ、、、もうちょっと近くに…」


樹「あっ、はい」


「あっ、、、、樹か!!!!!なんだよ!!!笑」


樹「SixTONESの田中樹です!どうもはじめまして!」


「「はじめまして!!」」


樹「お前気付くの遅くね?」


「いや、、、え?笑」


スタッフ「気付かなかったですか?」


「全然!!笑 うわー!でも樹なのか!なんだよー!悔しい、、笑」


樹「だいぶ俺攻めた質問したよ?」


「あ!だから兄妹のこと聞いてきたの!?」


樹「そう笑」


「趣味わる!!!」


樹「あはっ!!!笑」

#反応→←モニタリング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:女優 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Takara | 作成日時:2021年7月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。