検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:157,891 hit

ページ32

鶴瓶『もちろんメンバーもやで。』



藤ヶ谷『ほんとAは愛されてるよ。今日もメンバー全員からAをよろしくお願いしますって来てたから笑笑』



A「...え。ほんとですか笑笑」



鶴瓶『ジャニーズやから自由な時間ないんやないん?』



A「んー中学まではホントなかったです。自分埼玉から通ってたんで、帰ったらご飯食べて寝るってのを繰り返してて。」



鶴瓶『高校はどないしたん。』



A「元々東京の高校に行きたくて、でも、親に気持ち伝えれなくって。ある日帰ったら家族全員揃ってて、お兄ちゃんがAは俺が見るから東京の高校に行かせてあげてって頼んでくれて。」



鶴瓶『めっちゃええ兄ちゃんやん。』



A「すごい泣きました。 この時ほんと幸せだなって思いました笑笑」



鶴瓶『んで高校卒業したらジャニーズ一本?』



A「あ、これ公開してないんですけど太輔くん公開しても大丈夫...?」



藤ヶ谷『あ、そうだった。この子大学行ってるんですけど公開してないんですよ。』



鶴瓶『どこの大学行ってるん。』



A「明治大学 国際日本学部です。」



鶴瓶『またえらい難しいところに。やっぱ兄の影響か。』



A「そうですね。後元々外国が好きで、英語などが学びたかったので。」



鶴瓶『ほんますごいわ。 藤ヶ谷がAのフォローお願いします言うたけそんなやばいんかと思ったらちゃんとしっかりしとる子やん』



藤ヶ谷『ほんと良かったです。』


鶴瓶『また、来てや。後で連絡先交換しよ。』



A「是非! また来たいです!」



藤ヶ谷『本日のゲスト 伊野尾Aさんでした。』



.....



鶴瓶『ほんまにこの子すごいねん。 女の子一人男社会で輝いとるんよ。僕もAが出てるLIVEのDVDを藤ヶ谷から借りて観させていただきましたけど、Aにしかできないことですよね。だからAがみんなから愛されるんだなと実感しました。 彼女はジャニーズだけでなく、モデル、女優へと色々な場所で輝きます。そして彼女はまだ19歳です。 たくさん辛い思いをしてきた彼女だからこそ、これからも彼女はたくさんの人に愛されることでしょう。そしてまだまだ成長します。 僕はTravisJapanのAさんも一人の女性としてのAさんの活躍も応援して行きます。 また成長した姿を見せてください。 本日のゲストは伊野尾Aさんでございました。』

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年8月16日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむ。 | 作者ホームページ:https://www.instagram.com/invites/contact/?i=k2cm83cqni4l&utm_content=g5xab6...  
作成日時:2020年7月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。