検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:344,882 hit

ページ22

@aaaa_____

【速報】
不仲コンビ解散

【速報】
不仲コンビ解散

【速報】
不仲コンビ解散


@bbbbb____
最初のAのありがとうございましたでエンディングの曲流す流れ笑ってしまった。


@ccccc____
しめちゃん 口悪くなってますよ。


@mm____
ほんと今日神回と思う。
完全に2人とも素をだしてるし、お互いへの気持ち伝えてるとこほんとすき。


@iiii____
Aの溜め込むくせはまだ治ってないのね。


@hhh_____
松田『女は関係ないと思う。AはAだし。 迷惑かけてこそ、メンバーじゃないの? 多分、俺らは頼って欲しいって思ってるよ。』

ほんとだよA。女だからって関係ないよ!!!


@ggg____
松倉『この2人ヤバいって。』

松倉『え、今回神回!』

ファンの気持ちを代弁する松倉さん。


@rrrr____

A「不仲同盟解散だー』

松田『いのげんコンビだな。』

A「元!不仲コンビ?」

松田『元強調するな笑』

ここのやり取り好きな人いません?


@eeee___
今日のトラジャの回でわかったこと
Aはみんなから愛されている。
うみは溺愛している。
しめも溺愛している。
しーくんはしめちゃんお世話係
如恵留は安定の母目線
ちゃかちゃんには口答えできないA。
元太はAをちゃんとみてる。
まつくはAのファン

Aは幸せだろな。

・休日→←・


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーJr

菅田琳寧


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にぱたん(プロフ) - 田舎に住むファンとトラジャの恋愛もの見たいです(笑) (2020年10月16日 9時) (レス) id: 31132576ac (このIDを非表示/違反報告)
たむ。(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます^^ 嬉しいです! これからもよろしくお願いします!! コロナウイルスに気をつけて過ごしてくださいね〜! (2020年6月8日 17時) (レス) id: 6419326349 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - トラジャとJUMP大好きなので最高ですコロナウイルス流行ってるので気をつけてくださいね (2020年6月7日 8時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむ。 | 作者ホームページ:https://www.instagram.com/invites/contact/?i=k2cm83cqni4l&utm_content=g5xab6...  
作成日時:2020年5月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。