検索窓
今日:18 hit、昨日:27 hit、合計:122,068 hit

ページ49

Aちゃんとトラジャのメッセージは後日書くので待っててください!!


────


A「もう、幸せです。 皆さんありがとうございますっ!」


宮近『最後に!A。16年目の抱負を!』



A「16年目は、今まで以上にTravisJapanを広めて、デビューを目標に色んな事を頑張りたいです。 後!ダンス極めます!」



松倉『みんなで頑張ろうな。』



A「うん!!!」



川島『あ、そろそろ終わりの時間だ。...じゃあ、いつものやつ最後にみんなで歌いましょうか!』



A「え!?ほんと!?」



中村『ここまで来て、衣装も来て』



龍也『メイクもきちんとしたのに。』



千歳『じゃあ、私は横でAの頑張りみてるね!』



A「うん!!見てて!」



宮近『...さ、立ち位置につきますか!』



閑也『よし、A曲振りお願い。』



A「はい。...それではいのパラ最後の曲です。配信の前のみんなも一緒に歌ってくれると嬉しいです。それじゃあ、聴いてください。TravisJapanで Together Now」




.....



A「...さ、TravisJapanの公演全24公演が全て終了しました。 皆さん、楽しんで頂けましたか?始め、ソロでのコンサートが決まった時は不安でいっぱいでした。 けど、今回のコンサートで私も含めTravisJapan全員が成長できたかなと思います。 明日からはまた新たにジャニーズJrの公演が始まります。これからも私たちTravisJapan、世界進出とデビューを目指し頑張って行きますので、これからも応援よろしくお願いします。 みんな大好きです!」



“いつかみんなで同じ景色をみようね。温かいファンのみんな。これからも応援よろしくお願いします。
今日はありがとう。”

伊野尾A



のえくんから始まったSummerParadise


ファン想いなのえくん


ダンスキレキレのうみくん


元太ワールド爆裂のげんげん


かっこよくて時に可愛いしめちゃん


元気でキレキレで落ち着いてるしーくん


ひとつひとつ細かく考えたまつく


世界観がすごいちゃかちゃん


みんなに祝われた私



ひとつひとつの公演が私たちの夏の思い出です。



TravisJapanのSummerParadiseは終わっちゃったけど、他のジャニーズJrの公演はまだまだ続きます。


これからも、TravisJapanらしく、自分らしく頑張んないとな。


今度はファンのみんなに逢えますように。



SummerParadise 8日目が終わった。



いのパラ編 end

・移行のお知らせ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年8月16日 21時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむ。 | 作者ホームページ:https://www.instagram.com/invites/contact/?i=k2cm83cqni4l&utm_content=g5xab6...  
作成日時:2020年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。