検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:164,958 hit

ページ7

あみかのママが迎えに来てくれて朱里を家まで送って、事務所に向かいます。


あみかママ『最近、龍弥元気しとん?昨日も遅くまで部屋の電気ついとったけど。』


A「今日から実習って。」


あみかママ『大変やな…。』


A「…今日のご飯なにしよっかな。」


あみかママ『主婦みたいなこと言うやん。』


A「笑笑 疲れてるだろうからスタミナつけんとやね。。」


あみかママ『今日A作るん? あれやったら、龍弥帰ってきてから2人でご飯食べおいで。 Aたちの分も作っとくから。』


A「いや、いいよ!大変だろうし」



あみかママ『笑笑 ええって。食べおいで。』



A「じゃあ、お兄ちゃん帰ってきたら行くね。」



あみかママ『おんおん。…あ、Aのメイク朱里がしたん?』



A「え!?なんで!?」



あみかママ『今日A雰囲気違うから。』


A「え、分かる?」



あみかママ『誰やと思ってんの笑 小さい頃からAのこと見てるんやから笑笑 Aいつも薄化粧やし、今日いつもより濃いめやなーって。まだ薄い方やろうけど。』



A「笑笑朱里がしてくれた笑 さすがに地味な格好では行けんから。」



あみかママ『…みんなには言わんの?』



A「ママが間違えてこの写真送って1年間これですって言ったら絶対みんな笑う。」



あみかママ『そりゃな。』



A「え。。ママどうしよう。」



あみかママ『泣きながらAがうちに来た時はなんかと思ったけど笑笑』



A「笑わんでよ…笑」



あみかママ『まぁ、あの子たちなら大丈夫。ちゃんと伝えたら分かってくれる。』



A「…あ、よし。笑笑」



あみかママ『…またなんか変なこと考えたやろ?』



A「ん?笑笑」



あみかママ『…程々にな?』



A「了解笑笑」



あみかママ『…さ、行っといで』



A「行ってくる!!」



Aは事務所に向かった。

・→←・変身



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
設定タグ:フォーエイト , 9人目 , 48
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - 書いていただきありがとうございました!これからも応援してます。 (2021年12月27日 6時) (レス) id: 0dea5479f4 (このIDを非表示/違反報告)
たむ。(プロフ) - さくらさん» 返信遅くなりすみません。 コメントありがとうございます。 スカイピースさんとのコラボを書かせていただきました!楽しんで読んでいただけたらなと思います。これからもよろしくお願いします。 (2021年12月27日 3時) (レス) id: 66b9566ddd (このIDを非表示/違反報告)
むー - お話全部見たのですがとても面白かったです。体に気をつけてください。応援しています! (2021年12月14日 23時) (レス) @page41 id: 2b946e8926 (このIDを非表示/違反報告)
琉羽 - リクエストにお答え頂きありがとうございます。これからも応援しています。 (2021年8月21日 22時) (レス) id: 810423ab64 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - いつも楽しみに読ませて頂いてます!コラボマンスのスカイピースさんをお時間あったら書いていただきたいです。これからも応援しています! (2021年7月15日 10時) (レス) id: 0dea5479f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fuyu | 作者ホームページ:https://linktr.ee/mameko.tora  
作成日時:2021年3月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。