検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:164,948 hit

ページ23

保先『あー。熱あるわね。私お兄さん電話してくるから菅原さん白川さんお願いしててもいいかしら?』



朱里『はい!』



……


朱里『…ったく、、なにか今日ダルそうだなって思ったけど、、』



A「ごめん笑 つい楽しくって笑」



朱里『…いつから?』



A「今日の朝笑。 いや、少しだるいなーって思ったけど、まさかねぇ笑ごめん笑」



朱里『それなら学校休んだ方が良かったのに。。』



A「今日、お兄ちゃん実習だから、休んだら迷惑かけるし。」



朱里『…とりあえず、もう少し自分のこと大事にしな? 少しでもきついと思ったら、あたしに言うこと!あたしだけじゃないよ。華奈や愛花、莉子もAの味方なんだから。』



A「…うん。」



朱里『私は、莉子達は信じてもいいと思うよ? Aもそう思うでしょ?』



A「うん。」



朱里『…よし、分かったならいい。』



A「ごめんね…ありがと。」



朱里『ん!』



……



A「…ねぇ、朱里。」



朱里『ん?』



A「…莉子たちに、フォーエイトのこといつかは言った方がいいよね。』



朱里『うん。…でも、それはAが言えるときでいいと思うよ。』



A「…わかった。」


ガラッ…



??『あ、…白川Aの兄です。』


保先『あ!お忙しいのにすみません!! 白川さん、お兄さん来たわよ!』



A「…あ、はい。」


シャッ(カーテン音)



A,朱里『…え?』



??『A!!大丈夫か!?A!!』



A「…え、あ、お兄ちゃん。うん。大丈夫。」



??『よし、帰って休もな?すみません、お世話になりました。』



保先『いえいえ〜!! 白川さん、お大事にね?菅原さん。ありがとうね。』



朱里『あ、はい!』



A「さよなら。」



保先『はーい!さようなら〜』



ガラッ




A「…え、なんでいるの。」



朱里『…え、』



A,朱里『『わかゔぁくん。』』



わか『Aのお兄ちゃんです☆』






次に続きます!

・→←・風邪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
設定タグ:フォーエイト , 9人目 , 48
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - 書いていただきありがとうございました!これからも応援してます。 (2021年12月27日 6時) (レス) id: 0dea5479f4 (このIDを非表示/違反報告)
たむ。(プロフ) - さくらさん» 返信遅くなりすみません。 コメントありがとうございます。 スカイピースさんとのコラボを書かせていただきました!楽しんで読んでいただけたらなと思います。これからもよろしくお願いします。 (2021年12月27日 3時) (レス) id: 66b9566ddd (このIDを非表示/違反報告)
むー - お話全部見たのですがとても面白かったです。体に気をつけてください。応援しています! (2021年12月14日 23時) (レス) @page41 id: 2b946e8926 (このIDを非表示/違反報告)
琉羽 - リクエストにお答え頂きありがとうございます。これからも応援しています。 (2021年8月21日 22時) (レス) id: 810423ab64 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - いつも楽しみに読ませて頂いてます!コラボマンスのスカイピースさんをお時間あったら書いていただきたいです。これからも応援しています! (2021年7月15日 10時) (レス) id: 0dea5479f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fuyu | 作者ホームページ:https://linktr.ee/mameko.tora  
作成日時:2021年3月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。