検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:28,711 hit

屋上 ページ8

彩side


一時間目が終って休み時間、私は静かに席から離れ屋上に行った。

光はもう来ていた。

彩「なんでここに来たの?」
光「なんでだと思う?」

そんなの知るわけないでしょ。もうっ

彩「知らないわよ。早く教えてよ。」
光「理由なんてないよ。くるみと同じ学校に行きたかっただけ。」

なーにかっこつけたこと言っちゃって。

彩「理由なんてこの際なんでもいいの。学校では絶対目立ちたくないの。わかってるでしょ?
  だから安易に話しかけないでよね。」
光「分かってるって。てかさ、転校生ってあんなにしょっぱなから話しかけられるものなのか?
  俺もう質問されるのヘトヘトなんだけど…特に女子。どーでもいい質問ばっかり投げかけら
  れて。何がどこに住んでるの?だよ。」
彩「みんな光のこと狙ってるんじゃない?」
光「なんでだ?( ゚д゚)」
彩「そ、それは…」

イケメンだからなんて言えるわけないじゃない。

彩「とにかくっ、そういうことだからねっ。」

ヤバイっ。もうすぐチャイムなるじゃん!

教室まで走る

あー、変なこと起こらないといいな。





光side


俺はくるみの学校に転校してきた。

女子からの質問攻めはひどいぜ。真面目に気絶しそう…

俺が転校してきた理由は簡単に分けると2つ。

1つは単純にくるみと一緒の学校に行きたかったから。

あいつ学校では眼鏡してるときとか多いし、その上冬はマスクしてるし。

だから大抵のやつは気付いてないかも知らんが美人だ。

ライバルがいないか見学しないとな。

そんでもう1つは嫉妬だ。

俺の嫉妬じゃないぜ?

前くるみが秀明でKZの奴らと一緒にいたのを見たことがある。

KZの話はいつもくるみから聞いてるからな。結構知っている。

あいつがKZの奴らと一緒にいると、やっぱり陰口言ってる奴らも少なくはない。

女子の嫉妬は怖いだろ?くるみはそういうとこ鈍いからな。

いじめとかに発展したら大変だ。

まあそういう意味ではくるみの護衛?ってとこ。

ま、こんなことくるみに行ったら絶対嫌がられるの目に浮かぶし、秘密だけど。



キーンコーンカーンコーン

え、チャイムなったじゃん。

あいつそれで急いで帰ったのか。

ま、何しろ俺には転校生の特権ってものがあるからなd( ̄  ̄)


ガラガラガラ

先「天野くん、もう授業始まってるわよ、何してたの?」
光「すいません、迷っちゃって、まだ慣れてないもんですから。」
先「今日だけよ、早く席につきなさい。」

よっしゃ!

翼の心境→←翼side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , アイドル , 秘密   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方 - 更新頑張って!面白いです!!! (2022年1月27日 13時) (レス) @page23 id: ff2f6a1a44 (このIDを非表示/違反報告)
sera - 続き頑張ってください!お願いします!!!!! (2021年12月6日 20時) (レス) @page22 id: 6da08a0d8c (このIDを非表示/違反報告)
RINA - 面白いです! 続きが気になります〜!更新頑張ってください (2021年8月10日 21時) (レス) id: cf25b8f4f7 (このIDを非表示/違反報告)
夢野彩(プロフ) - 更新頑張ってください (2021年1月9日 10時) (レス) id: e9fd107313 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ソフトT - アオさん» 更新頑張ります(^O^)/ (2020年8月2日 12時) (レス) id: 904dd122ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ソフトT | 作者ホームページ:http://mattyasofutodayo  
作成日時:2020年6月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。